人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
今年はお正月っぽくない!
はいどうも!
おせちどころかお餅もまだ食べてないうたさんです。
年越しそばも無しでした。

きっともうすぐ知り合いから大量のお餅が回ってくるから
そしたら嫌でもお餅食べ放題選手権だからね!!


そんなワケで、新年を迎えて二日目でございますが
またまたSSが出てきたから貼り付けるだけでございまする。


去年だか今年だかもう思い出せないけれども
ファイターでダブセ拾ったからチマチマ作ってたよ!
基本的にソール系は成功する気がしないから
大抵こんな感じに逃げちゃうけどね!!!!
今年はお正月っぽくない!_e0166287_22494753.jpg



正月だもん、みんなで縦ノリ。
今年はお正月っぽくない!_e0166287_22521788.jpg


リベラシオンがぽろぽろ落ちまくるから
せっかくだから一個作ってたんだけど
今年はお正月っぽくない!_e0166287_22541963.jpg
ソール込みのスロ3で7本ミスって心が折れたところです。
結局105kの買って10まで強化しちゃったし。




最後はとてもドンマイなSS。
調子に乗ってカタコンでアームを追いかけてたら
アームの身体の中でめり込んで視界が遮られてるうちに
いつの間にかカタコンが終わっちゃってて
そのまま踏んづけられて死んだんだけど
よりによって、みんなと相当離れた位置で死んだもんだから
お面とアームが死ぬまで誰にも気付いてもらえなかったでござるw
今年はお正月っぽくない!_e0166287_22563587.jpg

そんなかんじで
新年も安定のしょっぱさでございました。






PSO2_420x150_応援バナー02

by utamaruco | 2014-01-03 00:00 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ