人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
珍しくPTプレイ
はいどうも!
基本的にボッチプレイどころか
クエストにも出かけない引きこもりアークスのうたさんです。


さてはて
お気に入りの超レア垢で
ドンマイズ御用達のブロック8にフラフラっと出かけてみたら
ジルさんとかフィーアさんとか見つけたから
久々に一緒にフラフラしてきたでござる。
珍しくPTプレイ_e0166287_22352635.jpg


その後緊急もきたもんで
せっかくだからサクっとクリアしてビンゴを開けたり開けなかったり。
珍しくPTプレイ_e0166287_22362649.jpg

珍しくPTプレイ_e0166287_22405567.jpg

珍しくPTプレイ_e0166287_22363929.jpg


そいや最近ドンマイずの人と一緒に回ることも少なかったし
ちょっと懐かしい感じがしてたのは内緒でございます。

てか、PSO2は一人でチマチマする事が多すぎる上に
無駄に複数アカなもので、余計にボッチプレイになるよね!!

またタイミングが合えば
たっぷり寄生させ・・じゃなく一緒に遊びたいでございますよ!!




そうそう、また防衛失敗してきたよ!!
失敗の時の、何も得るものが無いあの感じがまた
とてつもない虚しさと切なさと心強さとみたいな。心強くはなかった!


ネタが古すぎてこっぱずかしいので、この辺でドロンさせて頂きます。


PSO2_420x150_応援バナー02

by utamaruco | 2013-12-20 22:55 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ