人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘

マスコミ大嘘!9.9オスプレイ反対沖縄県民大会はガラガラだった


オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘_e0166287_1835615.jpg

オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘_e0166287_1835450.jpg

オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘_e0166287_1835393.jpg

オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘_e0166287_1835153.jpg

オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘_e0166287_1834982.jpg


沖縄でオスプレイ〈歓迎〉県民集会&パレード


普天間基地、地元は辺野古移設容認 【北部振興推進名護大会】





どうも!
今日はちょっと真面目な感じで
頭がいいフリをしてみたうたさんです。

離れたとこに住んでる人からすると
メディアの情報を信じてしまって
沖縄の人はみんなオスプレイに反対してるのかーって
なんの疑いも無く思ってたけども
ちゃんと調べてみると真実はかなり違ったようでした。

これだけネットが普及していなければ
こういうのもわからないまま
メディアにいいように操作されてしまってると考えると
日本だって中国に負けないくらい
情報操作でいいように踊らされてるんだなぁって
ほんと怖くなっちゃうよね。

今はもう、調べようと思えば素人でもイロイロ調べる事が出来る時代。
何が正しくて、何が間違ってるのかはメディアに頼るのではなく
自分自身の目と耳と考えと感覚で判断していかなければいけません。

じゃないと本当に
日本という国を次の世代に引き継げなくなっちゃうよ。





そうそう、最後に
最近中国の話題ばかりテレビで流れると思ったら
そのドサクサに紛れてこんな事になってました。

【速報】竹島単独提訴先送り、外務省
ふぇー速より

あれだけボロカスされて天皇まで侮辱されて
「関係改善の兆し」とか平気で言っちゃうなんて。

こんな事するから
一日でもはやく民主党を下ろせってなるんだよ。

ほんと、どうなっちゃうの日本は。
by utamaruco | 2012-10-30 18:30 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ