人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
あついあついあつい
どうも!
今年はエアコン様の魔力に勝てないうたさんです。
電気代、覚悟します。



さてさて
最近若干ペースダウンしちゃってて
メインキャラは、凍土で止まったままなんだけれども
べつにPSO2に飽きたとか、そういうんじゃなくて・・・

キャラクリが面白すぎだったり
この前つくった野郎キャラが凄く気に入ってたり
出だしの部分にハマってしまって、先に進んでないのです。


そんなわけで
ものすごぉぉぉぉくお気に入りの新キャラを。
あついあついあつい_e0166287_21323241.jpg

あついあついあつい_e0166287_21323639.jpg

1時間くらい、あーでもないこーでもないしながら
やっとこさシックリくるキャラが出来たのです。

そりゃお気に入りになるよね。げへへ



試行錯誤中に出来たキャラ
あついあついあつい_e0166287_21323936.jpg

これはこれで、悪くないとは思うんだけれども
なんかこう、シックリこなかったw


いやー、なんていうか
野郎キャラでもキャラクリを楽しめるとは思ってなかったw
ほんと、色々な顔を作れるから楽しいよね!!!!!

メスっ子は4人出来たから
お気に入り野郎キャラと含めて5人が出来て

じつはあともう一個アカウントがあるから
もう一人シックリくる野郎キャラを作ろうと思います!!!!!



そして、すでにメインを作り直したい病がgggg


さすがに我慢するけども!!!




ちなみに
まだ一度も課金とかしてないんだけれども
別に、課金とかしたくない!お金払いたくない!!!
っていうワケじゃなく
むしろこんなに面白いなら毎月2~3千円くらいなら
全然余裕で払いますよ!って感じなのですが・・・


レベル上げにマターにオーダーにキャラクリにと
色々とやる事多くて忙しすぎて
課金の部分にまで手が回らない状態なのでやんす。

もうちょっと落ち着いたら
ショップとかスクラッチとかやってみたいなぁ。



とりあえず、キャラクリです。


PSO2_420x150_応援バナー02

by utamaruco | 2012-07-25 21:47 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ