人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
取り説は解らなくなってから見るものです。
どうも。
会社の人が気を使って今日休みにしてくれたけども
昨日の夜も、そして今日も丸一日
特にコレといった予定なんて無かったうたさんです。

変な気を使われて余計に切ないですwww


そんなわけで
1日1回ミッションとか追加されたけれども
それでもらえるやつを貯めて受けれるプライズハント?
とかいうミッションを行ってみた!

もちろんフリー垢と2PCをフル稼働でね!


事前にWikiとか見とこうかなと思ったけども
とてもとても面倒で
ミッション説明くらい見ようと思ったけども
とてもとても面倒で

ノリでなんとかなるかーって行ってみた!
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_132070.jpg


始まったら目の前にスイッチがあって
それを押したらターゲット出来る物体が出たもんで
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_132646.jpg

必死こいて殴ってたなり。

SEEDヴェナスとか一匹沸いてたけども
殴ってもダメージ与えられなくて
仕方ないからいい様に殴られまくり!

でもいくら殴っても壊れない!ナニコレ!

そんな事をしてる間に
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_1321063.jpg

あっという間に7枚消費の2分が終了!

箱はトリメイトとか。


阿藤海「なんだかなぁー。。。」


終わってから思い出したけども
フォトンイレイザーとか貰ってたよね。

みんなもミッション説明くらいちゃんと読もうね!


そんなわけで本題。

フィーアさんのイベントに超久々に参加してきました。

今回はイベントミッションのパルムとかモツブとかのアレを
二人一組でSで全部回ってクラブに戻る競争でした。
あとは3箇所のボス箱で一番レア度高い赤いアイテムとって
そのレア度数の合計での競争も!

あとルールで
使える武器は一種類とフォトチャ使用不可と
属性が火か氷、または無属性ってのがあったけども
無属性しかないから選択の余地はなかったよね。



相棒はクリスマス仕様のフィオナさん。
チップとか無視で大急ぎでダッシュしまくり!
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_1321316.jpg


防具は縛り無しだから
レジスト付けれるし、そもそもSだし余裕だよね!
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_1321777.jpg


二人とも早く走るためにBボタン押しまくりでした。
取り説は解らなくなってから見るものです。_e0166287_1322277.jpg



結果はタイムアタックは3位入賞!!

そしてレア度の競争は
ニューデイズでまさかの青アイテムを拾ってくるっていうミラクルで
最下位にも拘らず話題にも出ずに終了。

レア度ばかりに気を取られてしまったなりー。くーーー!


そんな感じで楽しんだ上に賞金まで頂いて
ウハウハのウホウホのニヤニヤでした!



フィーアさん、毎度毎度お疲れ様でございまする。
また参加出来そうな時はよろしくお願いしまっする!
by utamaruco | 2011-12-25 13:34 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ