人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
良くも無く悪くもなく当たり障り無く
どうもどうも
寒さ対策も徐々にいい感じになってきて
なんとか冬を生きて越せそうなうたさんです。



さてはて
今回のGBRも新武器を無属性でゲッツして
ホクホクしてたんだけれども

さすがに交換品となると無属性は難しくて
へんに属性高く付いちゃうと
GCで無属性にするかどうか凄い悩むんだよね。

で、光40ついたブラッディフリューゲとか
属性消せないまま使ってたんだけれども
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_113494.jpg


もう、やるしかないよね。


そんなワケで
属性消したい武器も何個か貯まってたから
またモリモリ属性を消してきたなり。

まずは光40さようなら!
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_114112.jpg


エスペランサも火40さようなら!
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_1135396.jpg


赤Tセも土38さようなら!
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_1135720.jpg


あとは微属性ついたゲイルブリンガーとか
イロイロ消しまくった!


そんなこんなしてたらチケット貯まったから
ついでに髪型も追加してしまえっっみたいな。

茶屋服に合いそうなのが欲しいなーと思ったら
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_114490.jpg

素敵髪型ゲット。

しかもマラカス付き。
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_114749.jpg


とてもウハウハでウホウホで
珍しく大満喫で大満足で大満腹で大統領なGBRでした。



いくらなんでも似合いすぎ!
良くも無く悪くもなく当たり障り無く_e0166287_1134562.jpg




あと、ジルさんの新キャラは「油汗大五郎」になる予定です^p^
by utamaruco | 2011-12-05 11:22 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ