人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
お茶的にやっぱり
どうもどうも、うたさんです。

昨日「ピューと吹くジャガー」の実写のやつみて
不覚にもやばいこれ面白いとか思ってしまったうたさんです。

そしてなんか、車のマフラーが折れてました^p^

更に、右足の太ももの裏になんかできて
腫れて痛くて座れないし歩くのもしんどくなってて
昨日病院で切って膿絞ってとかで泣きそうになってました^p^


なんかもう、最近踏んだり蹴ったりでござます。


さてはて
今更ですが新服の茶屋制服なんだけれども
お茶的にやっぱり_e0166287_804528.jpg

やっぱりお茶的に緑かなーって感じで購入しましたよぉぉぉ!

なんかシールドラインのやつが邪魔なんだけど!
緑のペンキを塗ってたら服に付いたでござる!みたいな。


GASの見たら2あったからオールドファッション付けてみたら
お茶的にやっぱり_e0166287_805071.jpg

うんうん、やっぱりシールドライン無いほうがシックリくる!
後ろ側のリボンの緑が同化してるのが残念だけども。



そんな感じで
昨日寝る前にエビルメテオショットの夢をみようと
ひさびさにミルキさん、鍋さんと遊んでたんだけども

違う夢がでやがったーーーー!
お茶的にやっぱり_e0166287_805550.jpg


みんなカバンに空きはあったけども
土鍋さんはカバンだけじゃなく土鍋にも空きがあったみたいで
土鍋の蓋をあけたら入ってたみたいです!
お茶的にやっぱり_e0166287_805928.jpg

ふった感じエフェクト無しなのかな?
若干地味な印象だったけども
お茶的にやっぱり_e0166287_81593.jpg

性能はかなり良いみたいだし欲しいどーーー!


その後ウィンドミルをちょっと借りたミルキさんに
借りパクをそそのかしてたりしながら
遅い時間にウハウハうほうほしてたんだけども



衝撃の事実!!
お茶的にやっぱり_e0166287_8198.jpg

しらなかったなり。。。
メスなのにあんな声とかって
どんだけ不憫な子なのプーって。。。
by utamaruco | 2011-11-29 08:20 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ