人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
朝練で追い込み
どうも!
うたさんでやんす!


曜日勘違いしてて明日メンテだと思ったんだけども
なんか今日だったんだね!!!

仕方ないからメンテギリギリまで朝練してきたどー
朝練で追い込み_e0166287_1435413.jpg

朝7時くらいからゴミ出したりなんだりして
戻ったら運良くB部屋が立ってたから乱入で
メンテの11時チョット前まで頑張った!

レベルが31→43まで上がった!

あとPAも

トルネードブレイク18→21
ドゥースマジャーラ15→22
レンザンセイダンガ13→18

とか、大幅にアップ!
かなり充実した朝練だった!

でも、もうちょっとでレベルが44になりそうだったから
時間ギリギリだったけどもオウトリに突入!
朝練で追い込み_e0166287_1435856.jpg

なんとかダッシュダッシュBダッシュ!

数年ぶりの猛ダッシュにもかかわらず
朝練で追い込み_e0166287_14351242.jpg

世間の風は冷たかったでござる。





そして今コレ書きながら思い出したけども
強化アップも終わりなのかな?

強化のし忘れないかの確認をするのを忘れたナリ。
by utamaruco | 2011-11-17 14:57 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ