人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
何これカワイイ
はいどうも。
引越しの日時が若干ずれ込んでますうたさんです。
けどもう大体の手続きやら手配やら終わって
なんとか今月中には行けそうかな?

そんな感じで
服が追加されたのをすっかりシッカリ忘れてたから
今日は朝から色々観察したり買ったりしてみた!


相変わらず野郎物は捨て値だけども。
何これカワイイ_e0166287_16483022.jpg




なんかカムイフウビが思いのほか良くって
何これカワイイ_e0166287_16483369.jpg

ついにウチのニュマ男もカバを脱ぐ時が来ましたとさ。


イロハフブキの新色もいいね!
何これカワイイ_e0166287_16483654.jpg

テライケメン久々のお色直しの巻。


そしてこれもなかなか。
何これカワイイ_e0166287_16484027.jpg

コレはフリーに着せたいなぁ。


後は買い忘れてたエンゼルなんたらを買ったりとか。



イベントは相変わらずフリーのレベル上げとか
フリーのキャラの作り直しとかばかりでやんす。



あと引っ越し先でなんか
ネット回線がどうたらこうたらで現地調査がうんたらかんたらで
半月くらいかかるかもとか言われたんだけど!

しばらくネットつなげない生活なのかーーーーむきーーー!!
by utamaruco | 2011-05-27 17:04 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ