人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
悲鳴を上げるグラボ様
PCつけっぱで眠っちゃって
次の日そのままPSUってみちゃった結果。

乱入してボス間近
とつぜん画面が真っ白になった!
なんかのテクのエフェクトが残ったままみたいな。
もう何がなにやらで文字までおかしくなるしw
悲鳴を上げるグラボ様_e0166287_20382238.jpg

悲鳴を上げるグラボ様_e0166287_20382754.jpg

気合でボスまで終わらせて
そのまま脱退したんだけども・・・


そとの景色もなんかおかしいぞ!
文字とかさっぱり読めません。
悲鳴を上げるグラボ様_e0166287_20383175.jpg


お店いってみたけども
もう何がなにやら。
悲鳴を上げるグラボ様_e0166287_20383599.jpg

なんかプレイ中に本体蹴っ飛ばしたみたいな?


そろそろパソコン掃除しないとねー。
めんどくさいねー。





ところで
なにやら3月末でPS2が終了らしいって聞いて
ちょっと公式みてきたんだけれども
なんかホントだったみたいで。

アップデートのタイミングでだから
やっぱりPS2もだと限界があったのかなぁって感じだけども
PCでプレイしてる人からしたら嬉しいんだろうけども

まだPS2で頑張ってる人もいるし
色々な事情でパソコン買えない人も居るし

手放しでは喜べないってのが正直なアレかなぁ。


PSO2の話が出てるだけに
ここでPSUがこういう頑張り方をするなんて
ほんと予想外っていうか何ていうか。



でもさ
PS2を切ってまでやるアップデートで
もし新ステージと新モンスター程度で
あとは今までどおりハリボテ武器とか服だけだったら
かなりガッカリしちゃうだろうし

これで一気にハードル上がっちゃった感じだよね。

人と沼にゲージ技とかガード回避とか
チャージショットとか新種族とか
新PAとか新カテゴリー武器とか

きっと導入されないんだろうなーとか思うけど
せめて今確認されてる不具合ぐらいは
きっちり修正してほしいよねー。


そんな感じで

来月課金するんで!

ポルティの弓とかメセタで解決しちゃうんで!!
by utamaruco | 2011-01-28 21:21 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ