人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ニュマ子超だもの
そりゃもう坑道だけ回っちゃうよね!

いつもと同じSで追加ルートクリアの巻!!!

今日は何がでちゃうんですかっ!!!


まずは、4周年イベント以来ありがたみが激減したコレ。
ニュマ子超だもの_e0166287_1715162.jpg

もう取引できるようにしてもいいんじゃないのこれ!

途中、物凄く久しぶりにこんなの見た!
ニュマ子超だもの_e0166287_17151912.jpg

そのうちサブ垢に渡そうっと。

坑道といえば殻ってくらい出てるロレイ殻。
ニュマ子超だもの_e0166287_17152398.jpg

使える交換のが少なくてねー。
今後に期待だね!


そして坑道でもイリティスタがでた!
ニュマ子超だもの_e0166287_17152728.jpg

どうやらハートキー、イリティスタ、ロレイ殻は
どこでも出ちゃう感じみたいだねー。

せっかく3箇所なんだから
行く場所で別れてれば良かったのに!!


ほんで今日一番の大物は
ニュマ子超だもの_e0166287_17153069.jpg

ついに出たH44ミズーリT!
はじめましてよろしくおねがいします。


そんな感じで
10周もしないあいだに大豊作!
そして坑道はもう満腹でございます。
ロボ面倒すぎて面倒すぎてもうね、だるいよね。


次はほとんど回ってない森とか集中的にやろうかな。


★出たものマトメ★

S森追加のみクリア
ハートキー
ファイナルインパクト

S洞窟追加のみクリア
イリティスタ
H44ミズーリ
ビルデヘッド

S坑道追加のみクリア
ハートキー
イリティスタ
ロレイの殻
H44ミズーリT
ビルデヘッド
by utamaruco | 2011-01-07 17:28 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ