人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
グラ合成リベンジ!?
たまにはPSUじゃない話題から。

最近よく見る「NISSAN CUBE」のCMで「今夜はブギーバック」のRemixが流れてるんだけど
歌ってる人の声どっかで聞いた事あるなーって思って画面をよくみたら
なんと、HALCALIが歌ってたんだねコレ。

今夜はブギー・バック NISSAN CUBE Remix フルバージョン

HALCALIといえば、その昔脱力ラップで話題になった二人組だよねw
「Twinkle Star」の意味解らないPVとか、結構好きだったなぁ。

HALCALI - Twinkle Star
↑ついでなので貼り付け。今見ても、ほんと意味不明w

この時期は、かなり音楽にハマッてて色々聞いてた記憶があるじぇ。
「BENNIE K」とか「AI」とか好きだった!

「AI」はその後結構話題になったけど「BENNIE K」はコーラのCMくらいかな?
アレはかなり話題になったよね。

BENNIE K - Dreamland

ほんと懐かしいなぁ。
最近この手の歌まったく聴かなくなっちゃったけどね!




そんな訳で、前回Sグラで大惨敗したような記憶があるような無いような。
って事で、それのリベンジをしたいなーって思ってたんだけど
万が一また惨敗した時のために、Aグラでリベンジしてみました^p^
だって、Aグラ+10でもこの値段で取引されてるんだもん。
グラ合成リベンジ!?_e0166287_10472440.jpg

これもSグラと一緒で全部自力ゲットだから
+10が一回でも完成すれば利益が出ます!
グラ合成リベンジ!?_e0166287_10473655.jpg

最初の100個でSグラの悪夢がチラついたけど
グラ合成リベンジ!?_e0166287_10473078.jpg

後半100個でなんとか一回だけ成功!
成功したせいで、特にネタにもならず
かといって前回のリベンジと言えるほど成功しまくったわけじゃなく
とても中途半端になった感じでした^p^


けど、ある意味合成でのリベンジは出来た!
グラ合成リベンジ!?_e0166287_10474249.jpg

まぁパシリGJだけど
出来れば次からはシュラヒケンあたりでお願いします!
ほんといつも、たまたま基板があったから作っただけのやつばかり50%になる!






お口直しにこんな画像はいかが?
グラ合成リベンジ!?_e0166287_10474786.jpg

グラ合成リベンジ!?_e0166287_10475147.jpg

グラ合成リベンジ!?_e0166287_10475419.jpg

by utamaruco | 2009-09-05 11:09 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ