人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ここ数日のアレ
イベントハムり放題!!やっほう!
世間様は夢の三連休だから、阿呆みたいにハムりまくってた!

そんなわけで、とてもとてもティッポナゾラが欲しいんだけど!
天さんがゲットしたから、見せてもらった!
ここ数日のアレ_e0166287_1253381.jpg

いいねこれ!ほしいいいいいい!がんばるし!




さてさて、とりあえずボナミが未だに4つクリアできないんだけど
タイムボーナスのチェックも兼ねてみんなでCをやってみた。
ここ数日のアレ_e0166287_12534647.jpg

なんかよく解らなかったけど
全部クリアしたときの箱の数が物凄かったw
これS2だったらって考えるとドキドキするぞおおおおおお!


そして久々のともよさん発見!
来月くらいから復帰するかもだって!!!
ここ数日のアレ_e0166287_12535096.jpg




んで、一昨日出たものなんだけど
ここ数日のアレ_e0166287_12535792.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_1254140.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_1254879.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_12544124.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_12545927.jpg

うん、なんだろ、微妙なのかなこれw
よく解らないや!!
ガーディアンズ・タグは初めて見たからビックリしたんだけど
周回を重ねる毎に出るわ出るわで、かなりガッカリだったw


そして、ペケロッパさんは昭和の少女漫画の世界に。
ここ数日のアレ_e0166287_12541221.jpg

このバラ、怪しすぎる。



レイスフィアが気がついたら200個以上たまってたから
ここ数日のアレ_e0166287_1363314.jpg

色々交換してきた!やっほう!

うわさのレーザーパノン大鑑賞大会!
ここ数日のアレ_e0166287_12543472.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_12543744.jpg

とにかく、音がショボいw命中17だし、なんだこれw
完全なネタ武器なのに、S武器とかってw
まぁ、ネタ武器はこの位が丁度いいのかなぁ。

ネタ武器といえば、アイスもいっぱい貯まってきた!
ここ数日のアレ_e0166287_12544541.jpg

これ、あまりに微妙な上にボロボロ出まくってるしw
交換用になるかもしれないから、一応取っておこうかな。



記念の一枚。
ここ数日のアレ_e0166287_12545584.jpg

調子ぶっこいて天さんとSいったらボナミCでソッコー全滅したw



なんだかんだで、結構楽しんでるみたいだよ!






ここ数日のアレ_e0166287_12543017.jpg

サボテン椅子テロされてたw
by utamaruco | 2009-07-20 13:17 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ