人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ここ数日のアレ
なんとなく蛇獣Bを周回。気分転換とPA上げとね。

ほしたら出てもうたんですよアレが。
ここ数日のアレ_e0166287_11565788.jpg

まぁ見た目がアレだからちょっとアレなんですけれども。
ここ数日のアレ_e0166287_115737.jpg


まぁ変な形でも一応レア扱い?だし、ちょっとは嬉しかったんだよね。


3周後


ここ数日のアレ_e0166287_1157103.jpg


またでた。まぁ、ラッキー?なのかな?



次の周


ここ数日のアレ_e0166287_11571565.jpg


うん、全部売った。



そんなわけで毎度ながらのレアミゴチ。
ホントいつもありがとうございます。

今回のラス箱から
ここ数日のアレ_e0166287_11572040.jpg
ここ数日のアレ_e0166287_11572596.jpg

ジルさんがドロップしてた。


久々に虎さんの所に飛んでみたら
なにやらたくさん集まって濃い話をしていた。
ここ数日のアレ_e0166287_11573152.jpg

ちょっと良くわからなかったけど
知ったかぶりして話しに混じってきた。


そしたら現実逃避さんからメルがきて
一緒に服屋に行ったりして遊んだ。
ここ数日のアレ_e0166287_11573874.jpg

こんな事になってた。


それに触発されて、1800kで気ぐるみ購入。
ここ数日のアレ_e0166287_1157446.jpg

緑いいな。お祭りのカラーひよこみたいだ。


マッスル歌丸を消して作った新キャラのパシリも
ここ数日のアレ_e0166287_11575139.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_12133044.jpg

3日で一人前になりました。



なんかだらだらぐだぐだ日記。
by utamaruco | 2009-05-04 12:15 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ