人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ここ数日のアレ
天鬼さんから闇34セラフィセンバもらった!
しかもレアミまでゴチになった!ほんと感謝感激!
ここ数日のアレ_e0166287_16485513.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_16484824.jpg

正直シールドとか20%台のしか装備した事ない上に
セラフィセンバとか雲の上の存在だったから
手に汗かくくらいドキドキしたし!
初めての全スロ!こりゃたまげた!

さてさて
ついに矢印剣、シユウザク封をメセタで解決!
3,000,000メセタでのお買い上げでした!
ここ数日のアレ_e0166287_16492145.jpg

ここ数日のアレ_e0166287_16491512.jpg

もうちょっと待てば値下がりしそうな気がしたけど
誘惑に勝てなかったよ。。。


そんなこんなで
新キャラのレベル上げを頑張ってた!
なにせAシールドのガセンバまで基本防御力があと2足りなかったんだもん。

レベル一個上げればいいかなーと思ったんだけど
肝心の基本防御力が上がらなかった・・・
んで更に頑張ってもう一個上げたら
次は基本防御力が1しか上がらなかった・・・
結局もう一個上げる事に。

そして最近ヴィヴィアンさんが冷たいデス。
ここ数日のアレ_e0166287_1649391.jpg
ここ数日のアレ_e0166287_1649943.jpg


よおおおし今日も頑張るぞおおおおおおお!!
by utamaruco | 2009-04-22 17:01 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ