人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ホワイトミーティオゲッツ!
ゲッツですよゲッツ&ターン!

ほんと掘る気はサラサラ無かったというか
ゲッツしたキャラ「マッスル歌丸」を使う予定すら無かったんだけれども!

この度「メカうたまるこ」がめでたくファイマスターになりまして
けど、よくよく考えてみたらソードPAを何一つ持ってなかったんですよ!
ほいで仕方ないからソードキャラのマッスル歌丸からPA移動したんだけど
ソードの代わりのスキルでも育てようかなーって感じで
ほんと軽いノリで特急Bを回ってたんですよ!!

しかも職とか20なってるからエリア2で放棄祭りしててさ
んでたまたま気分転換にボスでも倒すかーって行ったら・・・
ホワイトミーティオゲッツ!_e0166287_16565811.jpg
ホワイトミーティオゲッツ!_e0166287_1657766.jpg

もう見た瞬間固まっちゃったしw

無欲の勝利!人生何が起こるかわからないね!

ガンテクターがライフルAまでしかもてなかったから
バッチリこれ装備してライフル上げするぞーーー!



そんなわけで数ヶ月前に作って放置してたキャラの育成を開始!

何気なくカード検索したら
龍さんが低レベルキャラでソロってたから乱入してみた!
ホワイトミーティオゲッツ!_e0166287_16565140.jpg

何この素敵ペアルック親子は!

けど低レベルのフォスでの職上げがとても面倒だったから
パパさん召還して卵泥棒で一気に職上げ!
ホワイトミーティオゲッツ!_e0166287_16571411.jpg

数回で終わったし!早すぎだし!


そんなわけで今日もPA上げがんがります
by utamaruco | 2009-04-13 17:20 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ