人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
流行のヲーテクター
アップデートでかなり強化されて
一躍脚光を浴びているヲーテクター。

やっぱり流行には乗っておきたいよね!ってことで
流行のヲーテクター_e0166287_18473275.jpg

元ヲーテクターのまるみを戻してみた!

ステータスが全体的に上昇してる他に
なんとダブセがAまで持てるのよね!
流行のヲーテクター_e0166287_18473926.jpg

ちなみにガンテクターもAダブセ持てる様になってる。

複合職=ダブセって事みたいだね!

そんな感じで
ここ数日はキャラの色々調整してみた。

ってのも、キャラ8人中

アクロテクタ 二人
ファイガンナ 三人
フォルテファイタ 一人
フォルテクタ 一人
フォルテガンナ 一人


っていう偏った感じだったから
ちょいとバランス良く職を配置してみた結果

アクロテクタ 一人
アクロファイタ 一人
フォルテファイタ 一人
フォルテクタ 一人
ファイガンナ 二人
ヲーテクタ 一人
ガンテクタ 一人



こんな感じになった!
ファイガンナが二人なのは、いずれ片方をファイマスターにするため!
良い感じに職がバラけて育成が楽しみだ!

ただその為に
新しくかなりの数のPA上げをしなきゃで大忙しだったし!

んで今日やっとある程度終わって一息ついたトコロサー!


何を頑張って上げたかというと

両手打撃PA 凄い大量!21まで!
片手打撃PA 大量!11まで!
バレット 必要な分11~21まで!
補助 ガンテクの分21まで!


溜め込んでたPAFも使い切って
バッジを大量にPAFと交換しなきゃいけないくらい頑張った!

もうほんと気が遠くなる作業だったけど
これでひとまず最低限にはなったかな?

バレットがもうちょっと上げときたいところだけど
あまりのダルさにゴメンナサイ状態だよ。。。。。

あとは遊びながら自然と上がるのを待てばいいかなぁ、みたいな。


そいや今回復帰って事で
気分も新たに新キャラとか作ってみたんだ。

ちなみにリストラされたのは
レベル105のビス子ファイマスタ「うたまるよ」
レベル77のロボ夫ファイガンナ「メカうたまる」

彼ら二名でした!ドンマイ!!

んで新たに仲間入りしたのが
流行のヲーテクター_e0166287_199686.jpg
流行のヲーテクター_e0166287_1991595.jpg

これなんだけれども
ダルいパシリも金に物を言わせて4日でレベル80到達。
ただリフォームのと部屋のBGMがもったいなかったなぁ。

そんなこんなで
今日もPA上げとレベル上げガンバラネバ!!
by utamaruco | 2009-04-12 19:14 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ