Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
やっぱりネトゲはこうでなくっちゃね!
辛く苦しく詰らなくダルく嫌なPA上げなんてもうやらない!!!
ごめんうそ言った!


いつものように皆でチャット。
さすが最高のチャットツールPSUだね!
e0166287_0362149.jpg

やっぱ海岸は明るくていいよね!


そんな感じで、前半はミランダと聖獣S高速周回してみた!
もちろん狙うのは大剣シユウザク・封!
e0166287_0362513.jpg

3連続コンフューズ/レジストが出てゲンナリして逃げ帰ったし!

その足でパパさんがソロってた特急にランヌー!
PA上げを華麗に邪魔しに行ってみた。
e0166287_0363191.jpg


そしたらミランダがレアミゲッツしたもんで皆で行く事に!
4人居ないと全部回れないから助っ人にともよさんが合流した!
e0166287_0363593.jpg



さて、ウキウキウォッチングのレアミ結果は・・・
e0166287_0364037.jpg

目的は経験値と職ポイントだったからいいし!


しばらくして、今度はダークファルス退治をしてたんだけれども
e0166287_0364349.jpg


またもやレアミのご招待!!ラシェルさん感謝!
e0166287_0364878.jpg



開始直後にICOさんが回線落ちするっていうトラブルがw
ほんと運が悪い・・・残念無念。

そんなこんなでラス箱は??
e0166287_0365278.jpg

ほほほ、人生そんなに甘くないね!



さて後半。

またもやパパさんの所にお邪魔してみたんだけど
e0166287_0365890.jpg

オンステにブロント語?を記入してミッションに行くんだって!
てかブロント語って何かわからないしw

気が向いたらググってみます。



ここから徐々に人数がアップ!

またもやレアミのお誘いが!今度はICOさん!
さすがに今日2回もゴチになってるから3回目は遠慮してみたw

てわけで6人レアミに旅立って、留守番組。
e0166287_0371336.jpg

なんかチョット寂しそうだし。

そしてレアミ帰りの人たちが帰還。
e0166287_037214.jpg

さらに他のフレも合流
e0166287_0372552.jpg

さらにさらに合流!
e0166287_0372945.jpg


すごいね、来たり落ちたりで入れ替わってるのにこの人数。

せっかくなので記念撮影会。
e0166287_0373357.jpg

e0166287_0373857.jpg

端っこだったから記念撮影の様子を撮影してみた。


そんな日。
[PR]
# by utamaruco | 2009-04-15 01:09 | PSU
ホワイトミーティオゲッツ!
ゲッツですよゲッツ&ターン!

ほんと掘る気はサラサラ無かったというか
ゲッツしたキャラ「マッスル歌丸」を使う予定すら無かったんだけれども!

この度「メカうたまるこ」がめでたくファイマスターになりまして
けど、よくよく考えてみたらソードPAを何一つ持ってなかったんですよ!
ほいで仕方ないからソードキャラのマッスル歌丸からPA移動したんだけど
ソードの代わりのスキルでも育てようかなーって感じで
ほんと軽いノリで特急Bを回ってたんですよ!!

しかも職とか20なってるからエリア2で放棄祭りしててさ
んでたまたま気分転換にボスでも倒すかーって行ったら・・・
e0166287_16565811.jpg
e0166287_1657766.jpg

もう見た瞬間固まっちゃったしw

無欲の勝利!人生何が起こるかわからないね!

ガンテクターがライフルAまでしかもてなかったから
バッチリこれ装備してライフル上げするぞーーー!



そんなわけで数ヶ月前に作って放置してたキャラの育成を開始!

何気なくカード検索したら
龍さんが低レベルキャラでソロってたから乱入してみた!
e0166287_16565140.jpg

何この素敵ペアルック親子は!

けど低レベルのフォスでの職上げがとても面倒だったから
パパさん召還して卵泥棒で一気に職上げ!
e0166287_16571411.jpg

数回で終わったし!早すぎだし!


そんなわけで今日もPA上げがんがります
[PR]
# by utamaruco | 2009-04-13 17:20 | PSU
流行のヲーテクター
アップデートでかなり強化されて
一躍脚光を浴びているヲーテクター。

やっぱり流行には乗っておきたいよね!ってことで
e0166287_18473275.jpg

元ヲーテクターのまるみを戻してみた!

ステータスが全体的に上昇してる他に
なんとダブセがAまで持てるのよね!
e0166287_18473926.jpg

ちなみにガンテクターもAダブセ持てる様になってる。

複合職=ダブセって事みたいだね!

そんな感じで
ここ数日はキャラの色々調整してみた。

ってのも、キャラ8人中

アクロテクタ 二人
ファイガンナ 三人
フォルテファイタ 一人
フォルテクタ 一人
フォルテガンナ 一人


っていう偏った感じだったから
ちょいとバランス良く職を配置してみた結果

アクロテクタ 一人
アクロファイタ 一人
フォルテファイタ 一人
フォルテクタ 一人
ファイガンナ 二人
ヲーテクタ 一人
ガンテクタ 一人



こんな感じになった!
ファイガンナが二人なのは、いずれ片方をファイマスターにするため!
良い感じに職がバラけて育成が楽しみだ!

ただその為に
新しくかなりの数のPA上げをしなきゃで大忙しだったし!

んで今日やっとある程度終わって一息ついたトコロサー!


何を頑張って上げたかというと

両手打撃PA 凄い大量!21まで!
片手打撃PA 大量!11まで!
バレット 必要な分11~21まで!
補助 ガンテクの分21まで!


溜め込んでたPAFも使い切って
バッジを大量にPAFと交換しなきゃいけないくらい頑張った!

もうほんと気が遠くなる作業だったけど
これでひとまず最低限にはなったかな?

バレットがもうちょっと上げときたいところだけど
あまりのダルさにゴメンナサイ状態だよ。。。。。

あとは遊びながら自然と上がるのを待てばいいかなぁ、みたいな。


そいや今回復帰って事で
気分も新たに新キャラとか作ってみたんだ。

ちなみにリストラされたのは
レベル105のビス子ファイマスタ「うたまるよ」
レベル77のロボ夫ファイガンナ「メカうたまる」

彼ら二名でした!ドンマイ!!

んで新たに仲間入りしたのが
e0166287_199686.jpg
e0166287_1991595.jpg

これなんだけれども
ダルいパシリも金に物を言わせて4日でレベル80到達。
ただリフォームのと部屋のBGMがもったいなかったなぁ。

そんなこんなで
今日もPA上げとレベル上げガンバラネバ!!
[PR]
# by utamaruco | 2009-04-12 19:14 | PSU
聖獣退治発 ラッピー探し経由 レアミ行き
またもやPA上げつつ性獣狩りに勤しんできましたよ!

両手武器用のPAをとりあえず21にしようとフンバッタ!
その努力が報われたのか・・・
e0166287_1753231.jpg

キタ!こんどこそキタのか!?

e0166287_17532965.jpg

これだもーん・・・

またしても塩味全快だったのだけれども・・・
しかし拙者、大変なミスを犯してたのであります!



e0166287_1753353.jpg

ハクトウラはB武器だから青いヤツだったのね!!!

てっきり赤いので出ると思ってて
今回もダメカーって感じで青い武器のみたら出てた!!

ウホホホホホ!
ついに自力でゲットしたでございますよ!

んでどんな見た目か見てみやがろうと思ったら
AFに転職してて装備デキナカッタ!!

仕方ないのでまたハンターに戻しての「ハクトウラ鑑賞会!」
e0166287_17533970.jpg

e0166287_17534433.jpg

ウホホホホホホホホホ大満足ご満悦ですよおおおおお!

ついでにこの前入手したお肉の剣も!
e0166287_17534926.jpg

新しいミッションので出たんだけど
軽快にカバンをスルーして他の人の元へいったお肉剣。
けどもう持ってるからってくれたんだよね!ラッキーだよね!

じっくりタップリ鑑賞してから
なにやらイースターのラッピー狩りしてるって事で合流!
e0166287_17535380.jpg

久々にメインキャラのうたまるこで出勤してみた。

何度かのチャレンジ後・・・
e0166287_17535931.jpg

でた!でたでたキモいやつ!いくらなんでもキモ過ぎだろ!

そして大量の置物を残して地面に潜ってった。


そいやレベル50のキャラで引いたレアミに付き合ってもらったんだけど
e0166287_1754489.jpg

コロニーAでクレアダブルスの現物デタ!ウホホイ!


属性は・・・・お察しで^^
[PR]
# by utamaruco | 2009-04-10 18:12 | PSU
ここ数日のアレ
最近仲良くさしてもろてる人たちと遊びまくり。
e0166287_321481.jpg


アプデトで導入された大剣を求めてひたすら性獣大回転の巻。

回しても回してもドンマイケルな状況だったんだけど

ついに!きたこれ!
e0166287_322243.jpg


e0166287_321863.jpg


orz



やっと!きたこれ!

e0166287_322649.jpg


e0166287_323184.jpg


orz




こいつだけは、やたら出やがります。
e0166287_323892.jpg

大量の置物は色々な部屋(アディの)にテロしてみた!

そいやカウダ二連続!微妙!
e0166287_324223.jpg




てわけで、今日からイースター。
PA取得経験値アップ期間もあと一週間!
性獣から雷獣に移動してPA上げつつレアモン漁り!
もちろん置物ゲッツ!
e0166287_324761.jpg




そうそう、ログイン障害のお詫びで
今日から一週間ボルコイン10倍だってさ!
[PR]
# by utamaruco | 2009-04-10 03:11 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項