Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【PSO2】2015.07.27 - SHビーチウオーズ3【動画日記】
はいどうも!
突然思いついて動画で日記的なやつをブログでやろうかなみたいなうたさんです。
時間がたってから見かえしてホッコリしたいですし!


ビーチウォーズ3はこんなだったよっていう記録動画です。

急に思いついて適当にダラダラと録画したので
なんの面白みもない動画でございますが
来年あたりにでも見てくれれば
去年のビーチウォーズはこんなんだったなぁって
若干懐かしい気分になれるかもしれません。

別にスーパープレイでもなければ
面白い事もしてない上に
結構気が抜けたプレイをしているので
ビーチウォーズ3の記録っていう目的以外は見どころ無しです。

それでも見たいよっていう物好きさんだけ見てくれたら嬉しいです。










PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2015-07-27 22:10 | PSO2
【PSO2】うたさんの事件簿~怪しい大人達の集会に潜入編~
どうも、うたさんです。
ご飯より麺類が好きだけど、パンはもっと好きなうたさんです。
米の消費量より食パンの消費量の方が多いです。


さてはて
新しい動画をニコニコにアップしたので
ドヤ顔でブログにも貼り付けるのでございます。


今回のは相当特殊な動画になってしまったんだけど
たまにはこんな動画もいいかなぁみたいな感じでございます。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2015-07-26 16:10 | PSO2
この前撮った動画をはりつけるザマス。
はいどうも。
三度の飯より飯が好き、うたさんです。


この前ニコニコにあげた動画が再生数1000超えてたりして
youtubeにあげてた時より見れくれる人が沢山でビビってました。

せっかくだからブログにも貼っておこうかなみたいな!みたいな!


また気が向いたら何か撮ってドヤ顔でアップしたい所存です!
[PR]
by utamaruco | 2015-07-14 16:59 | PSO2
SSフォルダにあった画像を貼り付ける簡単なお仕事です
どうも!
どちらかというとパン派のうたさんです。
きっと中の人はアメリカ人です。そうに違いありません。ボンジュール!


そんなわけで
最近動画も全然撮ってないし
SSもあまり撮ってないんだけれども
辛うじて何枚か撮影してたやつをドヤ顔でアップするだけの更新です。


サーロインたんとひだりんは結構でかかった!
e0166287_91381.png


ポーズ12を辛うじてご購入でご満悦!
e0166287_9132390.png


凄い久しぶりにとんちさんと遊んだときのやつ!
e0166287_9135860.png


ほんの出来心で参加したスク水祭り!
e0166287_9143411.png

e0166287_9143869.png




SSがこれしかなくて非常に遺憾の意がバーストです!





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2015-07-02 09:48 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項