Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
どうも!
とても忙しくて忙しくて忙しいうたさんです。

何がって、PSO2ですよPSO2!!
やる事多すぎて、もう手が回らない感じ!!

そもそも10垢な上にキャラが18人とかって
普通に考えて、明らかにおかしいんだけれどもね!


あ、この前2人リストラしました。
名前が気に食わなかったという理由で^p^


そんな感じで
今回のビンゴのFUNチケットは5列だったから
なんとか数日かけて16人で5列開けたところです。

あとシーのオーダーはキャンペーンに入ってるから
全垢10人でクリアも終わりました!!

ほとんどのキャラが2個めのクーナのやつで躓いてたけれども
頑張ったよ!!超頑張った!!

後はスクラッチとか
まだ引けてない垢があったり
倉庫がパンパンすぎてショップ3日使ったのが4垢とか
クラフトの装備可能の職を増やす作業とか
全キャラのクラフトレベルを5以上に上げる作業とか

もうやること多すぎて!手がまわりません!!

そんな時に限って
フランカでレベルを上げてた第4世代3キャラと第5世代1キャラが
e0166287_14304904.jpg
揃いも揃ってレベル制限解除のタイミングになったもんだから
連続で終わらせてたりもしたし
次はVHいけるようにしないといけないし
ああ、レベル高い奴のサブ職を変える作業もあるし

ほんとにもう、やる事が多すぎて
これは、嬉しい悲鳴というやつですね!!



とにかく、期間限定ものを中心にこなしていって
そうじゃないやつは後回しにしつつ頑張っています!


そんな感じで、ブログどころじゃないよ!!



PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2014-02-03 14:37 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項