Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オスプレイ反対は沖縄県民の総意という真っ赤な嘘

マスコミ大嘘!9.9オスプレイ反対沖縄県民大会はガラガラだった


e0166287_1835615.jpg

e0166287_1835450.jpg

e0166287_1835393.jpg

e0166287_1835153.jpg

e0166287_1834982.jpg


沖縄でオスプレイ〈歓迎〉県民集会&パレード


普天間基地、地元は辺野古移設容認 【北部振興推進名護大会】





どうも!
今日はちょっと真面目な感じで
頭がいいフリをしてみたうたさんです。

離れたとこに住んでる人からすると
メディアの情報を信じてしまって
沖縄の人はみんなオスプレイに反対してるのかーって
なんの疑いも無く思ってたけども
ちゃんと調べてみると真実はかなり違ったようでした。

これだけネットが普及していなければ
こういうのもわからないまま
メディアにいいように操作されてしまってると考えると
日本だって中国に負けないくらい
情報操作でいいように踊らされてるんだなぁって
ほんと怖くなっちゃうよね。

今はもう、調べようと思えば素人でもイロイロ調べる事が出来る時代。
何が正しくて、何が間違ってるのかはメディアに頼るのではなく
自分自身の目と耳と考えと感覚で判断していかなければいけません。

じゃないと本当に
日本という国を次の世代に引き継げなくなっちゃうよ。





そうそう、最後に
最近中国の話題ばかりテレビで流れると思ったら
そのドサクサに紛れてこんな事になってました。

【速報】竹島単独提訴先送り、外務省
ふぇー速より

あれだけボロカスされて天皇まで侮辱されて
「関係改善の兆し」とか平気で言っちゃうなんて。

こんな事するから
一日でもはやく民主党を下ろせってなるんだよ。

ほんと、どうなっちゃうの日本は。
[PR]
by utamaruco | 2012-10-30 18:30 | その他
今日は拾った動物の画像でニヤニヤしようかな
e0166287_2119410.jpg

e0166287_21185874.jpg

e0166287_21184742.jpg

e0166287_2118283.jpg

e0166287_21181231.jpg

e0166287_2118923.jpg

e0166287_2114578.jpg

e0166287_2118077.jpg

e0166287_21173734.jpg

e0166287_2117222.jpg

e0166287_21164241.jpg

e0166287_2116365.jpg

e0166287_21162733.jpg

e0166287_21162361.jpg



はいどうも。
今日もイロイロ頑張ったうたさんです。
ええ、たぶん頑張りました。たぶん。

さてはて
いよいよ引越しまで一ヶ月切りました!
手続きやら引越し準備やらでアタフタしとりますけども
早いうちにイロイロ終わらせちゃってから
ゆっくりと富山の思い出作りをしようかなみたいな。

だって、せっかく富山きたのに
家と職場と近場の店くらいしかいってないんだもの。

帰る前にイロイロみてまわりたいなぁ。


そんなわけで、今日はもう寝ますオヤスミナサイ
e0166287_21205517.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-27 21:30 | その他
毎度おなじみ、拾った画像を貼る更新でございます
e0166287_2023276.jpg

e0166287_2022172.jpg

e0166287_2015969.png

e0166287_201554.png

e0166287_2014982.jpg

e0166287_2014441.png

e0166287_2013981.png

e0166287_2013590.jpg

e0166287_2011981.jpg

e0166287_2011435.png

e0166287_201649.jpg

e0166287_2005844.jpg

e0166287_2005369.png

e0166287_2003125.jpg



ハイどうも。
いつも以上に手抜きな感じのうたさんです。
らくがきすらも手抜きです。
e0166287_2053086.png

もうイロイロ投げやりです。
そして、オヤスミナサイ
[PR]
by utamaruco | 2012-10-24 20:09 | その他
寝る前に拾った画像を貼ろうとおもいます


とても正義に見えないフルボッコ
e0166287_21121852.jpg


変なのがまじってる
e0166287_21112618.jpg


は!見つかった!?
e0166287_2111383.jpg


俺を踏み台にした!?
e0166287_21104156.jpg


お金をかければいいというわけじゃない見本
e0166287_2193868.jpg


ちょっとメンバーちがうんだけど
e0166287_2193030.jpg


オムライスじゃなきゃ嫌だっていうから
e0166287_218497.jpg


せちがらい世の中です
e0166287_2184324.jpg


言いたい事はわかるんだけども
e0166287_217361.jpg


経験者は語る
e0166287_2171942.jpg


この最新兵器をくらえ!!
e0166287_2163678.jpg


サザエさん風なジョジョ
e0166287_2162177.jpg


ひ・・・ひでぇ!!
e0166287_2155910.gif





はいどうも!
そろそろ寝ようと思ってるうたさんです。

さて、今日も特にこれといったネタもないし
忙しくてらくがきもしてないから
画像フォルダを垂れ流すだけで終わりにしたい所存です。


最後に、とても切ない画像を貼って
盛り下がった感じで終わりにしたいと思いますへへへ。

e0166287_2195296.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-21 21:27 | その他
竹島問題を非常に解りやすくまとめた画像を拾った!他拾い物画像も!

非常に解りやすくした竹島問題の内容!!
e0166287_8404845.jpg





一度やってみたかった事
e0166287_8402446.jpg

そーゆー事なのはわかるけどリアルに描かれると・・・
e0166287_8395098.jpg

なぜハングルか、調べてみると吐き気がします。
e0166287_8391169.jpg

なるほど、たまに落ちてるヤツはこれだったのか!
e0166287_838562.jpg

知らないけど頑張ってソレっぽく並べてみた結果
e0166287_8384359.jpg

これは確実にトラウマ
e0166287_8381280.jpg

なんていうか、切ない。
e0166287_8375043.jpg

実写版ポン・デ・ライオン
e0166287_8374389.jpg

うぃ~のみすぎちゃった
e0166287_8373720.jpg

いや~んっ!!
e0166287_837697.jpg







どうも!
前半のキツキツシフトもやっと終わり
後半は平常どおりになったから
またブログやららくがきやらチマチマできそうなうたさんです。

あ、PSO2もチマチマしますよたぶん!しますよ!


さてはて
今日はなぜか朝6時に目が覚めて
せっかくだからゴミ捨ていったら完全に目が冴えてしまったから
ラッピーを残念な感じに描いてみましたYO!
e0166287_8564075.png


そんな感じで
らくがきブログの方を見やすく並べたりとかして
非常に満足でご満悦になったから
またちょっと寝ようと思いますうふふ
[PR]
by utamaruco | 2012-10-18 09:05 | その他
いつものように拾い物画像を貼るだけ更新


ハイになれそうなおやつ
e0166287_0202856.jpg

馬鹿にしてるだろ
e0166287_020171.jpg

そりゃみんなこんな顔になるよ
e0166287_020837.jpg

いい夢みてそう
e0166287_0194593.jpg

どうして出ようと思ったのか小一時間(ry
e0166287_0192960.jpg

猫派だけどこんな犬なら飼いたい
e0166287_0191835.jpg

これは凄い!マジ凄い!
e0166287_0191088.jpg

大サービス!
e0166287_019699.jpg

天才ギタリスト現る
e0166287_0185874.jpg

こういう写真いいよね
e0166287_0184582.jpg

どうあがいても勝てる気がしない
e0166287_0181456.jpg





どうも
ここ数日ほとんど会社に居るような気がするうたさんです。
しかも今月休み少ないし、やな感じでございます。


さてはて
今日も拾った画像をただただ貼るだけですが!!


あ、らくがきの方は
コスプレ的な絵に飽きちゃって
適当にちまちまペンを動かしてたら
いつの間にか完成してたやつをのっけました。


そんな感じで
明日は休みだけども掃除やらなんやらで一日が終わりそうです。
眠い眠い。

e0166287_0212690.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-10 00:43 | その他
今日も拾った画像を貼るだけの投げやり更新




よっぽど思いつかなかったようです
e0166287_1820324.jpg

こういう人が生き残ったりするよね
e0166287_18192959.jpg

使い方、間違ってるよ!
e0166287_18191218.jpg

間違ってるじゃん・・・
e0166287_1819916.jpg

最終形態の前に。。。ご冥福をお祈りします。
e0166287_18223191.jpg

コントローラ叩き壊すよこれ
e0166287_18173748.jpg

昔のFFはこんなの
e0166287_18155469.jpg

ジェットストリームアタックをかけるぞ!
e0166287_18153338.jpg

適当に予定組んでる感じ
e0166287_18152791.jpg

これで書ければ苦労しない!
e0166287_1814582.jpg

どこをどう見たらこうなるの!
e0166287_18145528.jpg





どうも
今日もいつもどおりやる気ないうたさんです。
いい加減PSO2ログインしようと起動したけども
どこまで進めたかよく覚えてなくて
そっとログアウトしたうたさんです。


さて、明日も仕事なので弁当の準備でもしたりしてきます。

e0166287_18204792.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-05 18:40 | その他
拾った変な画像とか貼りたい気分

ちょっとスピードだしすぎてたね
e0166287_2242550.jpg

そりゃ赤ちゃんもこんな顔になるよ
e0166287_2235890.jpg

逃げて!早く逃げてーー!
e0166287_2234161.jpg

やっぱり1位だと嬉しい
e0166287_2232964.jpg

こういうの好き
e0166287_224371.jpg

あとでいっぱい殴られそう
e0166287_2224532.jpg

普通に怖い
e0166287_2222389.jpg

全国の旦那さん注意です
e0166287_2215916.jpg

変態仮面は実在した!
e0166287_2214630.jpg

たぶん他の48のも抱いてるよ
e0166287_22493.jpg

暖かいの涼しいのどっち!
e0166287_2211873.jpg

おっさんが打ち込まれてる
e0166287_221867.jpg

空から天使が舞い降りた
e0166287_225417.jpg




はいどうも!
今日もイロイロやってたうたさんです。

気がつけばもう10月になっちゃって
もどりがつおの季節になってるんだけども
富山はマトモなかつおが食べれなくて悲しい!
基本、たたきしか売ってないとかもう耐えられない!
あああかつおが食べたい食べたい食べたい!!


すいません、取り乱しました。



そんな感じで
今日はこの辺でドロンします。ニンニン。




e0166287_222599.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-01 22:34 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項