Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひどいやつだった!
どうも!
ブログ更新の時間がおしいほど
PSO2を限界までやりたいうたさんです。

なのに休みの日に限ってメンテですギギギ・・・



マールーは酷いやつだった!!
e0166287_11143553.jpg

そんな事いってたらBLされちゃうよ!!!
てか、掛け声はいいじゃんべつにw



でもオーザも負けじとフォース批判
e0166287_11142428.jpg

阿藤海さんなら「なんだかなぁ」って言ってるよね。



そんなこんなで
ゲッテムハルト様がナックルを装備してると話題だけども
e0166287_11141656.jpg

いまいち似合ってないよねなんかw
e0166287_11142067.jpg

いつごろ導入なのかなぁ。
ちょっと楽しみでございます。



そいや初スペシャルウェポンをゲットしたんだけども
e0166287_1114276.jpg

またコイツでゲンナリでやんす。
e0166287_11143192.jpg




あとは、さっきラグネさん2連続登場しちゃって
e0166287_11143914.jpg

e0166287_11294927.jpg

そのままメンテに突入したくらいかな

ほんと、もうちょっと空気読んでよね!!!!


さてはて
仕方がないから家の事を色々しようかなぁ。





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-28 11:38 | PSO2
メンテなのかーー!
どうも!
相変わらずプレイ中のSS撮り損ねてるうたさんです。
こんなに夢中になるのは数年ぶりです。


メンテが20時まで延長になって
暇で暇で暇死しそうなほど暇なもんで
昨日に引き続きキャラクリ体験版画像でも。

今回は野郎キャラ。


ロボっぽいロボを目指して作ってみた。
e0166287_19155590.jpg


オッサンとかも作ってみたけど
服装がいいのがなくて、なんか微妙。
e0166287_19155941.jpg


で、若返り整形を。。。
e0166287_1916594.jpg


面白いなー。

メンテ明けまで時間あるし
次はショタキャラでも作ってみようかなぁ


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-22 19:29 | PSO2
いよいよオープンβスタートですね!!!!
どうも!
オープンβで浮かれすぎて
プレイ中1枚もSSを撮ってなかったうたさんです。

せっかくの初プレイなのに残念無念でやんす。



そんな感じで
ミアさんのおかげで一人だけ10で作っちゃう事も無く
みんなと合流できてフレンド登録にチーム入隊に
順調すぎるほど順調な初日でした。

しかも初日からブラオレットとかいうレアをゲット出来たし
ほんと、今までのしょっぱさは何処にいったの?って感じ

レベルもそこそこ上がってマグも貰って
火山も行けるようになって
クローズドβでやったとこまではほぼやり直し終了かな?

ようやく本番って感じです。


そんなこんなで貼るSSが無いから
オープンβ開始まで待ちきれなくて
キャラクリ体験版で作ったキャラでも
ぺたぺたと貼り付けようと思いマッスル!

これは今回メインのキャラ。
細かいところを調整しなおしたけども
クローズドβの時からだいたいこのまんまでやんす。
e0166287_11163054.jpg

最後までメインにするかどうかで悩んだボツキャラ。
なんかメガネの誘惑がw
e0166287_11163859.jpg

e0166287_11164491.jpg


クローズドβで作った二人目を
細かい場所を調整したやつ
e0166287_11164158.jpg


一度はみんなこんな事したんじゃないの?
e0166287_11164856.jpg


上の変なのを調整しなおして試行錯誤中
e0166287_11165697.jpg

やっとこさ顔が完成!
e0166287_1117459.jpg

髪型悩み中
e0166287_11171131.jpg

できたーー!
e0166287_1117147.jpg



あああ、キャラクリだけで1年は余裕で遊べそう。
想像力と妄想力を表現するために30垢くらい取りたい!!














PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-22 11:39 | PSO2
やっとこさゲットしたー
どうも!
基本的に面倒臭がり屋のうたさんです。

なんかフラッグシップ開発計画とかいうやつ
石ころ拾いが面倒で見ないフリしてたんだけれども
フリーからアイテム集めたら素材が揃っちゃったから交換してきた!
e0166287_19172890.jpg

e0166287_19173113.jpg

e0166287_19173428.jpg

強化はいつも通り5まで。


PSO2オープンβ目前だけれども
なんだかんだでPSUは結構やってない事多いし
とってないアイテムとか数え切れないし
カスタマとか全然手付かずだし
中途半端感が凄いするんだよねー。


とりあえず目新しさで
PSO2に入り浸るだろうけども。



あとPSO2の課金は
一応予定ではPSUに払ってる月1000円+αは
PSO2に払っても別にいいかなーみたいな。

それ以上は内容によってだろうけども
思いの他課金無くても遊べそうだから
毎月払わなくても問題なさそう?

常にプレミアム入れてる必要なさそうだし
必要な時だけプレミアム30日1300円買って
必要ない時はその分で他のを買えばいいみたい?

うまい事計画立ててやれば
PSUよりお金掛からないかもねー。


さてさて
あと数日、ちまちまPSUでも楽しみます。
[PR]
by utamaruco | 2012-06-18 19:43 | PSU
いよいよオープンβ!!
どうも!
プレオープンは一日だけしか参加出来なかったけども
なんだかんだで堪能できたうたさんです。

e0166287_16591248.jpg

なんかcβからいろいろ微妙に変わってて
更に遊びやすくなった感じ?

一人で遊んでたらホーネットさんに発見されて
一緒に砂漠ステージを頑張ってクリアした!

その後ギルチックさんを見つけて
3人でもう一回砂漠をクリア!
これでめでたくハナタバがいただけます。


前回はガンナーを殆ど触れなかったから
今回やってみたんだけども
ビックリするくらい面白いね!
ちょっとハマりそうかも。


他に、ちょっとストレスに感じた部分とかが
いい感じに改善されてたりして
相当期待しちゃっていい感じ?


で、個人的に思うPSUとの最大の違いは
周回する必要があまり無くなったとこかな。

マルチエリアとかに居ると
敵はずーっと出続けるし
ボスクラスの敵が突然沸いたりするから
一回クエスト受けたらずっと入りっぱなしでいいみたい?
カバンいっぱいになったらパイプで戻って
アイテム処分とかしてまた戻ってで
ほんとノンストレスのバリアフリー設計です。

とくにソロプレイとかの時は
マルチエリアに入り浸ってれば
ソロなのに擬似PTプレイを味わえるし
別PTが敵倒しても範囲内に居れば経験値もらえるし
もちろんアイテムも個別にもらえるしで
一人で遊ぶのが凄く楽しくなったよね。






問題はどのシップでキャラを作るかだなぁ

たしか前に、選べるシップで
一番下のとこで作るみたいな話をしてたけども
それでいいのかな?

オープンβは21日からみたいだけども
たしか22日が休みだったから
死ぬ気で遊び倒す所存でございます。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-17 17:20 | PSO2
いよいよPSO2プレオープン!
どうも!
待ちに待ったプレオープンがあと数分で
すでにニヤニヤが止まらないうたさんです。

晩御飯も明日の弁当もお風呂も全部終わらせて
飲み物とお菓子も手元において
準備は完璧でございます。


とりあえず、前回と同じで

Ship05

で始めようと思ってます。



明日は参加出来ないから
今日一日を精一杯堪能しようと思いますげへへ






PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2012-06-15 18:54 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項