Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
カテゴリ:その他( 34 )
涙が止まらない動画
車に轢かれたメス猫を必死にマッサージし続けるオス猫の動画。


[PR]
by utamaruco | 2012-09-05 08:38 | その他
今日も画像をダラダラ貼るよー!
残念な感じ
e0166287_0105952.jpg

e0166287_0111161.jpg

e0166287_011213.jpg

e0166287_0315575.jpg

e0166287_0113232.jpg




なんかチョット間違ってる気がする
e0166287_011366.png

e0166287_0115661.jpg

e0166287_0114424.jpg

e0166287_0115373.jpg

e0166287_0113869.jpg

e0166287_0112680.jpg

e0166287_0111735.jpg

e0166287_0315198.jpg

e0166287_0313959.jpg



なんかもう、意味がわからない
e0166287_0115017.jpg

e0166287_012443.jpg

e0166287_011844.jpg

e0166287_0314716.jpg

e0166287_0311194.jpg

e0166287_031610.jpg



なぜか保存してたやつ
e0166287_0112926.jpg

e0166287_012020.jpg

e0166287_0313266.jpg

e0166287_0311785.jpg

e0166287_031174.jpg
e0166287_0305755.jpg




さてさて
今回も画像フォルダを小出しにしただけのうたさんですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


とりあえず、今日もダルいので寝ようと思います。。。
e0166287_0312469.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-09-05 00:42 | その他
画像フォルダが火を吹いた!!
なんかもう夏バテが酷くて
24時間常に眠いしダルいし何もしたくないし。

ネタもないので
画像フォルダの中身を小出しにしてみようかなぁ。みたいな。


やっぱり動物はいいね。
e0166287_2058227.jpg

e0166287_20582742.jpg

e0166287_2055710.jpg

e0166287_20585239.jpg

e0166287_2155581.jpg




食べ物の画像もはずせないよね!!
e0166287_2125282.jpg

e0166287_2129217.jpg

e0166287_21251483.jpg

e0166287_21253757.jpg

e0166287_21255195.jpg

e0166287_2126653.jpg

e0166287_21263878.jpg




なんで保存したのかわからない画像。
e0166287_21273796.jpg

e0166287_21281660.jpg

e0166287_21323632.jpg

e0166287_2134721.jpg
e0166287_21334248.jpg
e0166287_21331984.jpg
e0166287_2133124.jpg





さてさて
なんか、ものすごーーーくダルくてねむいので
このへんで夢の世界へ旅立とうと思います。



e0166287_21173216.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-09-02 21:38 | その他
もどりあmした
どうも。

まとまった休みがやっと取れたので
仙台に帰ってましたうたさんです。


被災者避難のやつを利用して富山に来てから
もう1年ちょっと経ったんだけど
じつはまだ一回も帰ってなくて。

で、猫を連れて愛車のポンコツムーブ様にムチ打って
休憩しながらで9時間かけて行ってきました。



いやー、やっぱり生まれ育った土地はいいね。
スーパーとかいっても他の人の会話が知ってる言葉だし
道も店も色々しってるから好きなトコ行き放題だし。

仙台をはなれたのが去年の5月で
まだまだ倒壊しそうな建物が放置だったけど
それが更地になってて不思議な気分だった。
普通の一軒家のほかにも
結構広い店舗があったばしょとか
近所の幼稚園とかも更地になってたり。


1年以上ぶりなのに懐かしいって感じがしなくて
むしろ、富山に来てからの生活が
じつは夢だったんじゃないかとか
物凄く不思議な感じになってたw




富山はわるくはないんだけども
東北でもダントツに特殊な仙台で育つと
なかなか他の文化に馴染めないというか
西日本文化って仙台の正反対な感じで

仙台って、全部が全部じゃないけども
面倒ごとを避ける為に平気で心にもない事を言ったり
社交辞令ばっかりの会話とか
基本的に思ってる事は言わない
NOといえない日本人の代表みたいな土地柄で
そんなトコで育ったもんだから
そういうやり取りしか経験がなくて
あまりにストレートな西文化は、ちょっと怖いでやんす。


まぁ、転勤で行ったとかそういうアレじゃないし
帰りたければ帰ればいい程度の事なので
無理に馴染もうとしなくてもいいかなぁ、みたいな。


そんなワケで、予定より若干早めだけども
そろそろ仙台に戻る方向でアレする予定で
早ければ来年4月くらいには
遅くても夏までには帰りたいなぁ、とか考えてたなり。




やっぱり、特殊な仙台人気質が濃すぎるうたさんは
仙台に引き篭もってるべきなのかなぁと感じた1年ちょっとでした。
[PR]
by utamaruco | 2012-08-03 18:43 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項