Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
カテゴリ:PSO2( 70 )
今年はお正月っぽくない!
はいどうも!
おせちどころかお餅もまだ食べてないうたさんです。
年越しそばも無しでした。

きっともうすぐ知り合いから大量のお餅が回ってくるから
そしたら嫌でもお餅食べ放題選手権だからね!!


そんなワケで、新年を迎えて二日目でございますが
またまたSSが出てきたから貼り付けるだけでございまする。


去年だか今年だかもう思い出せないけれども
ファイターでダブセ拾ったからチマチマ作ってたよ!
基本的にソール系は成功する気がしないから
大抵こんな感じに逃げちゃうけどね!!!!
e0166287_22494753.jpg



正月だもん、みんなで縦ノリ。
e0166287_22521788.jpg


リベラシオンがぽろぽろ落ちまくるから
せっかくだから一個作ってたんだけど
e0166287_22541963.jpg
ソール込みのスロ3で7本ミスって心が折れたところです。
結局105kの買って10まで強化しちゃったし。




最後はとてもドンマイなSS。
調子に乗ってカタコンでアームを追いかけてたら
アームの身体の中でめり込んで視界が遮られてるうちに
いつの間にかカタコンが終わっちゃってて
そのまま踏んづけられて死んだんだけど
よりによって、みんなと相当離れた位置で死んだもんだから
お面とアームが死ぬまで誰にも気付いてもらえなかったでござるw
e0166287_22563587.jpg

そんなかんじで
新年も安定のしょっぱさでございました。






PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2014-01-03 00:00 | PSO2
明けました!どうも!
はいどうも!
見事に明けました!
今年もよろしくお願いします(寄生的な意味で)うたさんです。


さてはて、年越しのお約束のあれで
GIFアニメ作ろうと連続でSSとったけれども
ブログにアップするとおかしな事になるっていうトラブルで
仕方ないから画像をはりつけるだけでお茶を濁す感じです。


e0166287_13020338.gif
e0166287_13020421.gif
e0166287_13021194.gif
e0166287_13021599.gif

そんな感じで
無事、新年を迎えることができましたよ。

e0166287_13083723.jpg
e0166287_13104771.jpg
e0166287_13111636.jpg
e0166287_13123546.jpg
もうSSが大量すぎて
どれを貼ろうか迷うよね。

なんか馬顔の新しいエネミー的なのも写ってるし。


まぁ、とりあえずアレです。
今年こそは、一人くらいレベル60にしたいと思います。

その頃にはたぶん70とか75とか開放されてるんだろうけどね!









そんなわけで
大晦日のガッカリMAPを貼り付けて締めくくろうと思います。


e0166287_13384843.jpg
e0166287_13385741.jpg






PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2014-01-01 13:42 | PSO2
そーいえば貼り忘れてたSSがあったんだ
はいどうも!
一日に二度も更新するやる気まんまんなうたさんです。
だったらPSO2ログインしろよって感じです。


なんで二度目の更新をってなったかというと
時間潰しにSS整理してたら
貼り忘れていたのが出てきたんでございます。



そんなわけで
メッセージボードとかいうのを
メセタで解決してしまったので
一応現在のメインキャラ?ぽい位置にいる垢で設置してみた!
もちろん、こんな何もないミニルームに
誰か来るとは到底思えないけれども
ちょっと調子に乗っちゃった感じだよね!
e0166287_18533532.jpg
続いてコレは
得意気にモチツッキーをメセタで解決したら
なんと予想外のコスト2で部屋に置けなかったというしょっぱさで
しかたないからヴィネのとこにテロしにいったら
自慢気に設置してあったから泣きながら持ち帰り
でもちょっと触ってみたかったから
サーロインたんの部屋にテロしてモチツキしてるSSです。

e0166287_18534400.jpg
そーいえば、VHの防衛って
ちょいちょいラグネ前に一個壊れるんだけど。

e0166287_18542586.jpg
そりゃーメンバーのレベル見て受け直す人とか出るのわかるよ。
だって失敗すると、時間をただただ無駄に消費した感じになるもんね。

せめて失敗しても
それまで倒した雑魚分のドロップくらい出てもらわないと
ほんと、やった分損した感じになるよね!
適当にフリーぐるぐるしてドロップ拾ってた方いいもん。

緊急自体はすごく楽しいのに、そこが残念だよね。



そんなわけで、最後は愚痴で〆るという残念な感じで
本日二度目の更新を終わりにしたいと思います。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-29 19:11 | PSO2
第4回プレイヤーアンケートでFUN500獲得
はいどうも!
3日に一度は迷える子羊のうたさんです。
自分で書いてて言うのもあれだけど、意味分かんないです。


さてはて
久々のアンケート来ましたよアンケート!


『PSO2』第4回プレイヤーアンケートへのご協力のお願い
http://pso2.jp/players/news/?id=2828

参加特典
アンケートにご回答いただいたすべての方に、感謝の気持ちを込めて「FUN500獲得チケット」をプレゼントいたします。

FUNが大好物のうたさんとしては
全10垢でアンケートをやる予定でございますが
すでに4垢目で挫折しそうです。

そういえば、もう破滅的な面倒くさがり屋だったでござる。


さてさて、今回のアンケートで全垢で書く予定の事があるんだけれども
現在のPSO2の一番の不満というかなんというか
なんとか実装して欲しいものがあるのですよ!

普段マイルームに篭ってグッジョブ作業を勤しんでいる身としては
「フレンドの任意の並べ替え」もしくは「フレンドのグループ分け」
これが必要なんですっ!!どうしても必要なんですっ!!

現在3つのチームに在籍してたり
チーム以外のフレンドも居たり
会ったことは無いけどグッジョブやりとりしてる人もいるけれども
基本的に10までしか数えられないうたさんとしては
数十人を常に把握してるとか結構大変なんですよ!!

ましてや、プレイヤー名とキャラ名が別とかだから
もう誰が誰だかサッパリ解らなくなるのも時間の問題!!
そのうち自分の名前もわからなくなるよ!

そんな感じで
「フレンドの任意の並べ替え」もしくは「フレンドのグループ分け」
コレは是非導入して欲しいのです。



ついでに言っちゃうと
フレンドパートナーも並べ替えしたいよね!!
普段よく使う人のが下の方とか真ん中くらいだと
毎回呼び出すのが大変でございます。

名前順とかレベル順とかで並べ替えられるけれども
欲しいのはそれじゃない!!ちがうんだよ!!
仲いい人のフレパなら
たとえレベルが20くらいでもVHで使うんだよ!!!




そして次が「チーム同盟」
色々な人と接してて思うことが
チームっていう枠組みは凄く良いと思うし
チームチャットとか物凄く便利すぎて発狂しそうだけれども

違うチームの人と仲良くなって
頻繁に遊ぶようになると
チームチャット的な便利な物が欲しくなるけれども
いちいちパーティー組んでパーティーチャットとか面倒だし
かといって、どっちかのチームに入ろうとかも難しいし
お互い自分のチームにはフレンドもいるし愛着もあるもんね!

だったらチーム同士で同盟して同盟チャット的なのに出来れば
他の人たちもフレンド増やせるキッカケにもなりそうだよね!



そして最後に、グッジョブについて!
是非ともフレンドへのGJ一斉送信を実装して欲しい!!

だってもうすぐお正月ですよ!
あけおめグッジョブを数十人に送る作業を
10垢分こなすわけですようたさんは!

普段のグッジョブは会話とかしたりもあるから
別に普通にやってもいいんだけれども
この前のメリクリグッジョブとか
次に控えるあけおめグッジョブとか
10垢分となると、小一時間じゃきかない作業量になるのです!!
でも、せっかく知り合った人達だしグッジョブしたいし!!
一斉送信出来れば凄くラクなのになぁ。




え、ゲーム内容に関する要望は?
マイルームに引き篭もってるからゲーム内容はよく解りません。





そんな感じで
気温が下がる前に灯油買いに行ってきますよ!!



PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-29 15:18 | PSO2
持ってて良かったハーフドール
はいどうも!
雪かきをした途端に太陽が出てきて
雪がほとんど溶けましたうたさんです。


さてはて、久々にフィーアさんと
超久々の「中身が居る」ミアさんと
ちょっくら遺跡に行ってきたでござる。

e0166287_20393981.jpg
アキってNPCを連れてうんぬん?
マターか何かかな?
なんか良くわからないけど
とりあえず経験値が頂けると聞いて
ニヤニヤしながら行ってきましたよ!

e0166287_20431022.jpg
当然ながら、二人にべったり寄生して
経験値をちゅーちゅー吸い取ってました!


で、ミアさんが睡魔に負けちゃったから
フィーアさんと二人でマターの何かを取りに!(たぶん
e0166287_20443480.jpg
入ったばかりだというのに、何やらソッコー出てしまって
これからどうしようみたいな感じになったから
その後少しフラフラしてからクォーツさんに喧嘩を売ることに!
e0166287_20455510.jpg
見事に、倍返しどころじゃない返り討ち。

e0166287_20463574.jpg
うん、やっぱりクォーツは苦手でございます。



いつものうたさんなら
このままキャンプに戻って
とても残念でドンマイな感じになったのに

さすがフィーアさん
ハーフドールを得意げに取り出して復活しつつ
鬼の形相でクォーツをぐっちゃぐちゃに踏み潰してました。

その様子を、物陰から
若干震えながら、そして怯えながら見てました。


「持ってて良かったハーフドール」
フィーアさんのありがたいお言葉です。



さてはて、そんな感じで
辛うじてショッパイ感じを免れたうたさんでした。





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-28 20:58 | PSO2
ネタが無いのに無理やり更新!の巻
はいどうも!
いつにも増してマイルームに引き篭もってるうたさんです。

スクラッチ品を買いあさったりサポパ着替えさせたり
前回のFUN品を買いまくったり
10垢で二人ずつ作ってるから、そりゃもう大忙しでござる。


さてはて
引き篭もりつつも、多少はレベル上げとかしてるんだけれども
最近は、3キャラ目のマターで苦戦中のサーロインたんに
しっかりタップリじっくりドップリ寄生して
うはうはウホウホとレベル上げしてました。

e0166287_23512272.jpg
e0166287_23555839.jpg

あとは、いつもの様にSHの緊急で寄生しまくりんぐ!
きっと当たったら即死な感じが
スリル満点でちょっと楽しいよね!!
e0166287_00000028.jpg
そうそう、今回のパートナーチェアのリリーパのやつが
物凄くめんこいんだけれども
e0166287_00013540.jpg
椅子がめんこいしサポパの格好もめんこいし
サポパの名前もめんこいんだけれども
サポパ自体がめんこくなかったから全て台無しだったよ!!





そうそう、部屋に帰ったららっぴょいが待ちぶせしてた!
e0166287_00032301.jpg


さて、そんな感じで
マイルームに引き篭もってるから
無理やりネタを作って更新した次第でありますっ!!










PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-27 00:09 | PSO2
2013/12/25FUNスクラッチ10垢分の結果!
はいどうも!
FUNスクラッチに人生をかけているうたさんです。
ちょっと言い過ぎました。

ほいでわさっそく本日更新のFUNスクラッチの
10垢分の結果をダラダラ貼り付けようと思いますの巻。

例によって例のごとく、一番左だけ開けてますよ!


一人目
ストレートたれツイン
New Year
獲得メセタ+50%
サイドブースター
グラインダー
ニューイヤーボード
シシマイのおめん
強化リスク軽減(+1
チャイナソファG
ダーク・ラグネ戦
強化リスク軽減(+1
ホワイトファー
シルバーフェザーピアス
サラブレッドマスク
カド・マツ
グリーンパーティーキャップ
生産デバイス/HP回復系
強化リスク軽減(+1)
ダーク・ラグネ戦
グラインダー
レッドノーズ
クリスマスツリー
強化リスク軽減(+1)
能力追加成功率+5%
グラインダー
能力追加成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
シルバーフェザーピアス
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
ストレートラージテール

二人目
ブルーフェザーピアス
グラインダー
ホワイトフェザーピアス
おせちセット
サラブレッドマスク
ストライクアロー
シュトーレン
グラインダー
グラインダー
グラインダー
おせちセット
クリスマスツリー
強化リスク軽減(+1)
能力追加成功率+5%
ホワイトカイゼルひげ
ホワイトマーブルファー
グラインダー
グラインダー
強化成功率+5%
シーナリーパス・地下坑道
グラインダー
強化成功率+5%
能力追加成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
イルミネーションボード
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
チェックロングマフラー
カイゼルひげ
イルミネーションボード


三人目
グラインダー
スノーマンヘッド
おせちセット
チャイナマットG
シルバーフェザーピアス
強化成功率+5%
シーナリーパス・地下坑道
オレンジヘッド
派手まつげセット
強化リスク軽減(+1)
オレンジヘッド
パーティーキャップ
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
獲得メセタ+50%
強化リスク軽減(+1)
ブッシュドノエル
ホワイトフェザーピアス
能力追加成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
パーティーキャップ
パーティーキャップ
オカメのおめん
カガ・ミー・モッチ
強化リスク軽減(+1)
ダーク・ラグネ戦
強化リスク軽減(+1)
強化成功率+5%
能力追加成功率+5%
ストライクアロー
強化リスク軽減(+1)
クラシックオールバック
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
能力追加成功率+5%


四人目
グラインダー
グラインダー
ダーク・ラグネ戦
強化成功率+5%
グラインダー
ストレートたれツイン
チャイナベッドG
強化リスク軽減(+1)
マイルーム利用3日
ピンクフェザーピアス
グラインダー
グラインダー
サイドブースター
能力追加成功率+5%
グラインダー
絵馬イヤリング 午
チャイナソファG
レッドノーズ
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
獲得メセタ+50%
強化成功率+5%
ストライクアロー
New Year
レッドノーズ
強化リスク軽減(+1)
ホワイトフェザーピアス
グラインダー
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
カド・マツ
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
支援デバイス/状態異常A
ホワイトマーブルファー
グラインダー
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
強化リスク軽減(+1)


五人目
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
ホワイトマーブルファー
ブッシュドノエル
ホワイトカイゼルひげ
チャイナソファG
サジタリウスステッカーS
能力追加成功率+5%
ロングマフラー
強化成功率+5%
グラインダー
サジタリウスステッカーS
クリスマスツリー
強化リスク軽減(+1)
絵馬イヤリング 午
強化成功率+5%
グリーンパーティーキャップ
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化成功率+5%
能力追加成功率+5%
ダーク・ラグネ戦
強化リスク軽減(+1)
パーティーキャップ
支援デバイス/状態異常A
グリーンパーティーキャップ
ブルーフェザーピアス
強化リスク軽減(+1)
強化成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
オカメのおめん
やっこだこ
レッドフェザーピアス
マイルーム利用3日
トナカイホーン
マイルーム利用3日
チャイナソファG
強化リスク軽減(+1)


六人目
グラインダー
グリーンパーティーキャップ
グラインダー
ロングマフラー
能力追加成功率+5%
グラインダー
グラインダー
メリーロングマフラー
グラインダー
マイルーム利用3日
強化リスク軽減(+1)
強化成功率+5%
ダーク・ラグネ戦
強化リスク軽減(+1)
ミ・カン
グラインダー
ゴールドトライデント
パーティーキャップ
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
パートナーチェア/L
グラインダー
ストレートたれツイン
グラインダー
能力追加成功率+5%
シュトーレン
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
派手まつげセット
ホワイトロングマフラー
チャイナベッドG
グラインダー
チャイナ・テーマ/G
グラインダー


七人目
派手まつげセット
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
チャイナ・テーマ/G
強化リスク軽減(+1)
サジタリウスステッカーS
パートナーチェア/L
ブルーフェザーピアス
強化リスク軽減(+1)
レッドフェザーピアス
グラインダー
派手まつげセット
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
グラインダー
チャイナソファG
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
獲得経験値+50%
グラインダー
グラインダー
New Year
サジタリウスステッカーS
グラインダー
能力追加成功率+5%
獲得経験値+50%
グラインダー
グラインダー
チャイナマットG
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
シーナリーパス・地下坑道
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
メリーロングマフラー
オレンジヘッド
パーティーキャップ
強化リスク軽減(+1)
獲得メセタ+50%
Silent Night, Holly Night


八人目
グラインダー
強化成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
ストライクアロー
グラインダー
グラインダー
強化成功率+5%
グラインダー
レッドパーティーキャップ
シシマイのおめん
やっこだこ
グラインダー
シルバーフェザーピアス
強化リスク軽減(+1)
支援デバイス/HP回復A
ブラウンマーブルファー
グラインダー
おせちセット
オカメのおめん
マイショップ出店3日
ブラウンマーブルファー
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
生産デバイス/HP回復系
グラインダー
ストレートたれツイン
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
シシマイのおめん
マイルーム利用3日
ストレートたれツイン
クラシックオールバック
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
ストレートラージテール
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
ストレートたれツイン
おせちセット
チャイナマットG
クラシックオールバック
グラインダー
能力追加成功率+5%
ブルーフェザーピアス
マイルーム利用3日


九人目
グラインダー
サイドブースター
能力追加成功率+5%
ストレートたれツイン
強化リスク軽減(+1)
獲得メセタ+50%
支援デバイス/HP回復A
強化成功率+5%
New Year
強化リスク軽減(+1)
Dreams Dreams
ピンクフェザーピアス
クリスマスツリー
シュトーレン
チャイナローテーブルG
グラインダー
マイルーム利用3日
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
Dreams Dreams
強化成功率+5%
ストレートたれツイン
グラインダー
グラインダー
ブラウンマーブルファー
チャイナシェルフG
グラインダー
強化成功率+5%
獲得メセタ+50%
シーナリーパス・地下坑道
サラブレッドマスク
ブラウンマーブルファー
グラインダー
能力追加成功率+5%
強化リスク軽減(+1)
マイルーム利用3日
ブッシュドノエル
おせちセット
強化リスク軽減(+1)


十人目
レッドパーティーキャップ
シルバーフェザーピアス
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
チェックロングマフラー
ピンクフェザーピアス
マイルーム利用3日
グラインダー
サラブレッドマスク
ホワイトファー
強化リスク軽減(+1)
ブルーフェザーピアス
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
グラインダー
支援デバイス/HP回復A
クリスマスツリー
レッドフェザーピアス
強化リスク軽減(+1)
強化リスク軽減(+1)
支援デバイス/能力上昇G
マイルーム利用3日
追加ロビーアクション79
マイショップ出店3日
強化リスク軽減(+1)
強化成功率+5%
トライデントヘッド
クリスマスツリー
トナカイホーン
強化成功率+5%
ロングマフラー
グラインダー
強化リスク軽減(+1)
サラブレッドマスク
クラシックオールバック
グラインダー
ホワイトマーブルファー
グラインダー
パートナーチェア/L
グラインダー
グラインダー
強化成功率+5%
トナカイホーン



ふぅ、疲れた。

今回はビンゴの2列でFUN500がもらえたのもあって
普段より若干多く回せたんだけれども
ショップ3日が2枚しか出てないっていうしょっぱさ。
それでも、出ただけ有り難いでございます。
マイルーム3日も少ないような気がするよね。いらないけど。


今回のはパートナーチェアLが幼稚園みたいでいい感じ!!
これは全垢で手に入れておきたいぞー!!


あと忘れちゃいけない、一気に値下がる予定の前回のマフラー4種を
何が何でも全キャラで手に入れておきたい所でございますっ!!!

ロビアクは今回のはいいかな。。。






PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-25 20:27 | PSO2
珍しくPTプレイ
はいどうも!
基本的にボッチプレイどころか
クエストにも出かけない引きこもりアークスのうたさんです。


さてはて
お気に入りの超レア垢で
ドンマイズ御用達のブロック8にフラフラっと出かけてみたら
ジルさんとかフィーアさんとか見つけたから
久々に一緒にフラフラしてきたでござる。
e0166287_22352635.jpg


その後緊急もきたもんで
せっかくだからサクっとクリアしてビンゴを開けたり開けなかったり。
e0166287_22362649.jpg

e0166287_22405567.jpg

e0166287_22363929.jpg


そいや最近ドンマイずの人と一緒に回ることも少なかったし
ちょっと懐かしい感じがしてたのは内緒でございます。

てか、PSO2は一人でチマチマする事が多すぎる上に
無駄に複数アカなもので、余計にボッチプレイになるよね!!

またタイミングが合えば
たっぷり寄生させ・・じゃなく一緒に遊びたいでございますよ!!




そうそう、また防衛失敗してきたよ!!
失敗の時の、何も得るものが無いあの感じがまた
とてつもない虚しさと切なさと心強さとみたいな。心強くはなかった!


ネタが古すぎてこっぱずかしいので、この辺でドロンさせて頂きます。


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-20 22:55 | PSO2
存在そのものがドンマイ
はいどうも!
氷上でアギトを手に入れて得意気にSSを撮り
90%の特殊に失敗してネタとしてSSを撮り
頑張ってスロ3で特殊を付けて満足してSSを撮り
最後に強化10にして自慢気にSSを撮ったけど
撮影設定のウィンドウ表示をオフにしてたうたさんです。


では、その残念なSSをどうぞ。どうぞ。

鑑定結果がアギトです。
何も表示されてませんが、アギトです。スロ2です。
e0166287_16384831.jpg



隣のイライラする方の人で特殊チャレンジです。
何も表示されてませんが、想像力でカバーしてください。
クォーツとパワーⅢで、成功率アップのやつまでつかって
クォーツ・ソールが失敗ならまだしも
たしか90%だかのパワーⅢまでも失敗してスロットが消えた所です。
e0166287_16385062.jpg



何も表示されてませんが
イライラする強化の人で、やっぱりイライラしたから
強化はドゥドゥさんじゃないとってことで移動して
頑張ってスロットを3まで増やしてから
クォーツ・ソールはちょっと怖いから諦めて
素材の武器が安かったって理由で
パワーⅢアビリティⅢボディⅢで落ち着いた所です。
e0166287_16385321.jpg



何も表示されてませんが、見えてるつもりでご覧ください。
貯金全額下ろして、破産覚悟で強化に挑んだけど
プラス9の所で怖気づいて
潜在の存在をすっかり忘れてて成功100%を使ってしまった所です。
e0166287_1638553.jpg



もう、いろいろドンマイすぎて
ホントにもう何処から突っ込めばいいのか。



とりあえず、イケメン画像でもお楽しみください。
e0166287_16522387.jpg

e0166287_165302.jpg

e0166287_16531779.jpg




でもまぁお金も★10チケットもないアカウントで
しかもカタナキャラでアギトが拾えたから
細かいことはどうでもいいよね!



・・・ふぅ。



PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-17 16:58 | PSO2
やばいデジ・イチ欲しくなった

はいどうも!
ほとんどクエスト行かない癖に
レベルが上がらないとか文句を言ってますうたさんです。


噂には聞いていたデジ・イチをミラがゲットしたとかで
まぁどうせ適当にSSがとれるってだけのルームグッズだろーって
対してワクワクもせずに部屋に行ってみたんだけれども
e0166287_232815.jpg



正直、一瞬でもデジ・イチをバカにした自分が恥ずかしいでございます!!
e0166287_2335460.jpg

e0166287_2301357.jpg



これはヤバイ。とてもヤバイよもう最高だよ!
e0166287_2321946.jpg

e0166287_2313274.jpg



もう楽しくなっちゃって数十枚撮っちゃったし!
e0166287_233168.jpg



そんなわけで
ファイターとかずっと使い方がわからなくて
仕方がないから敵のとこにテケテケ歩いて行って切る作業してて
ちょっとなんかこう、もっといい感じに戦いたい!って思ったから
ミラにいろいろ使い方を教えてもらったわけなんだけれども

もう、とてもガンガン行っちゃってます!
e0166287_23121539.jpg




あとサブキャラ二人を、いよいよ本格的に改造し始めたから
またチマチマ低レベル育成を頑張りますよ!!







PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-14 23:19 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項