人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
アップデート情報・続報
共有ボックスの機能拡張
共有ボックスのサイズを32から100に拡張します。
共有ボックスへの収納時に、フォトガチャンと同様に複数束のアイテムを収納可能にします。
宅配機能のかわりに、NPCショップから無料で共有ボックスを使えるようにします。

エントランス間のアイテム移動
同アカウント内であれば、別キャラクターのマイルームに移動した際、その部屋の倉庫の使用を可能にします。これにより、他人に受け渡すことのできないフォトンアーツディスクなどのアイテムも別エントランスのキャラクターに渡すことができるようになります。

ルームに行くの拡張
自分以外のマイルームからもパートナーカードを所持しているマイルームに移動することができるようになります。
別エントランスを含んだ自分の別キャラクターのマイルームへの移動メニューを追加します。

オンラインステータスの機能拡張
項目選択方式を廃止し、任意の文字を入力する方式に変更します。
設定したオンラインステータスをサーバーで保存するようにします。
キャラクター頭上にオンラインステータスを表示するようにした際に、オンラインステータスと同時にキャラクター名を表示するように変更します。
パートナーカードからの検索の際に、オンラインステータスを表示するようにします。

リストウィンドウにページ送り機能追加

スクリーンショット補助機能の追加
プレイヤーステータスなどを非表示にした状態でスクリーンショットを撮影できるようにします。

オプション課金システムの導入
専用ミッションをプレイするためには、ミッション1回ごとにガーディアンズキャッシュを支払う必要があります。
(ミッションによって、リーダーのみが支払う場合、パーティーメンバー全員の支払いとなる場合、リーダーの支払いとするかパーティーメンバー全員の支払いとするかを選択できる場合があります。)
オプション課金でできる武器の強化や武器・シールドラインの属性率アップなどは現状の武器強化とは異なり必ず成功しますが、上げられる数値には上限を設定する予定です。


PS2版への反映について
PlayStation2版の追加アップデートは、システムファイルの更新による無料配信となりますが、新規に追加されるアイテムのグラフィックの追加はございません。ただし、PlayStation2版でも追加されたアイテムの入手は可能です。PlayStation2版では既存アイテムのグラフィックで表示されますが、名前やパラメータは新規アイテムの内容が反映されます。
なお、追加アップデート後も今まで同様、PlayStation2版で利用されていたPSU IDとパスワードでWindowsPC版へのログイン、およびWindowsPC版で利用されていたPSU IDとパスワードでPlayStation2版へのログインは可能です。
グラフィック以外の要素につきましては、可能な限りの実装を目指しておりますが、どの程度実現できるかについては、現時点ではまだお伝えできる状態にはなっておりません。今後の情報をお待ちください。


詳しくはPSUアプデト情報のトコ
by utamaruco | 2009-02-04 14:45 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ