人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
別にくやしくなんかないし!
部屋まで立てて自慢しなくてもいいじゃん!
別にくやしくなんかないし!_e0166287_339278.jpg




そんな感じで昨日クリプレを配ってみたんだけど
今日みたらお返しのクリプレが二個届いてた!

いっこはパウラオブジェ!
別にくやしくなんかないし!_e0166287_3391011.jpg


そしてラッピールーム!
別にくやしくなんかないし!_e0166287_3391954.jpg


他にもお礼のメッセージ多数来てた!
やっぱりイベント事っていいね!


そうそう、また着替えてみた。いい感じ。
別にくやしくなんかないし!_e0166287_3392612.jpg



明日でいよいよMAG+も終わり。
PA上げ忘れ無いか明日チェックしないと。

結局バレットは挫折しちゃったけどね!

次はコロニーのGBRとかレアミの遺跡とか!
てかレアミこの前使っちゃったし。タイミング悪すぎ!

GBRはいつも楽なステージだけしかやってないから
今回はちゃんと参加してみようかなぁ。

けどメギド祭りなんだよね。
破壊出来ないメギド砲台とかって。
あと目が疲れるエリアだし、MAG+とボス一緒だし!


まぁとにかく明日はキアイ入れてラストスパートだね!
by utamaruco | 2008-12-24 03:51 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ