Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ネタ無しの思い出記録動画ふたつとカンストしたから褒めたたえてという記事
どうもどうも!
そろそろ冬も終わりだというのに財布の中身は常に真冬のうたさんです。
前に動画撮ったのを上げ忘れてたのと
最近撮ったやつをアップするための更新でござるにんにん。

今回も特にネタがなくてただダラダラとクエストしただけの思い出記録的な動画でございます。

東京が実装されたので浮かれ気分で行ってきた時のやつ
【PSO2】うたさんの大冒険 - 2016/01/29 東京フリー(SH)

期間限定をダラダラ周回してる時になんとなく撮影したやつ
【PSO2】期間限定をダラダラと周回の毎日!Bo/Te ブーツでテクニック!

とりあえずあれです。
うたさん3年以上かけてやっと10キャラのメイン職が75になりました!ひゃっほい!
e0166287_18323055.png
e0166287_18313926.png
e0166287_18313933.png
e0166287_18313988.png
e0166287_18313951.png
e0166287_18332429.png
e0166287_18313972.png
e0166287_18313974.png
e0166287_18313905.png
e0166287_18313989.png

長かった!非常に長かった!
しばらくは、またノンビリペースで適当にグダグダプレイに戻る予定です!

そんな感じで、特に内容が無い更新でございました。

[PR]
by utamaruco | 2016-03-05 18:43 | PSO2

リンク

人気ジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項