Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
今日は急に暑くなった!
どうも!うたさんですが!


なんだか暇な時間にtwitterについて色々と調べてみたんだけど

今回悪かったのってあれですよ

1,凍結直後に同じようなアカウントを作成した←凍結アカウントの代替アカウントは凍結

2、また凍結した時の為に3つアカウントを作った←短時間で連続してアカウント作成で凍結

3、しかも全部同じ電話番号で作ってしまった←電話番号で芋づる式に凍結&電話番号ロック?


たぶんこんな感じじゃないかなぁみたいな?


で、この状態からどうやって新しいアカウント作ればいいのって事なんだけど
今の状態だったらまた新しく作ってもすぐ凍結になるだろうし
色々調べてみたら

IP変えてクッキー削除してアカウント作成

これだと登録時に電話番号入力を求められない?とか???

しかたないからモデム再起動でIP変えるかーってやったんだけど
うちauひかりだからモデム再起動でもIP変わらない罠が!!!!!!

プロキシでIP偽装してとかも考えたけど
ログイン時のIPも見てるらしいから
twitter使うときは常にIP偽装しなきゃいけなくなって面倒だし

もうなんか、ほんと面倒くさくなってきてなげだしたでござる。


そのうちネカフェ行った時にtwitterアカウントとってこようかな!
[PR]
by utamaruco | 2015-09-02 18:34 | その他

リンク

人気ジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項