Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
明けました!どうも!
はいどうも!
見事に明けました!
今年もよろしくお願いします(寄生的な意味で)うたさんです。


さてはて、年越しのお約束のあれで
GIFアニメ作ろうと連続でSSとったけれども
ブログにアップするとおかしな事になるっていうトラブルで
仕方ないから画像をはりつけるだけでお茶を濁す感じです。


e0166287_13020338.gif
e0166287_13020421.gif
e0166287_13021194.gif
e0166287_13021599.gif

そんな感じで
無事、新年を迎えることができましたよ。

e0166287_13083723.jpg
e0166287_13104771.jpg
e0166287_13111636.jpg
e0166287_13123546.jpg
もうSSが大量すぎて
どれを貼ろうか迷うよね。

なんか馬顔の新しいエネミー的なのも写ってるし。


まぁ、とりあえずアレです。
今年こそは、一人くらいレベル60にしたいと思います。

その頃にはたぶん70とか75とか開放されてるんだろうけどね!









そんなわけで
大晦日のガッカリMAPを貼り付けて締めくくろうと思います。


e0166287_13384843.jpg
e0166287_13385741.jpg






PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2014-01-01 13:42 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項