Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
持ってて良かったハーフドール
はいどうも!
雪かきをした途端に太陽が出てきて
雪がほとんど溶けましたうたさんです。


さてはて、久々にフィーアさんと
超久々の「中身が居る」ミアさんと
ちょっくら遺跡に行ってきたでござる。

e0166287_20393981.jpg
アキってNPCを連れてうんぬん?
マターか何かかな?
なんか良くわからないけど
とりあえず経験値が頂けると聞いて
ニヤニヤしながら行ってきましたよ!

e0166287_20431022.jpg
当然ながら、二人にべったり寄生して
経験値をちゅーちゅー吸い取ってました!


で、ミアさんが睡魔に負けちゃったから
フィーアさんと二人でマターの何かを取りに!(たぶん
e0166287_20443480.jpg
入ったばかりだというのに、何やらソッコー出てしまって
これからどうしようみたいな感じになったから
その後少しフラフラしてからクォーツさんに喧嘩を売ることに!
e0166287_20455510.jpg
見事に、倍返しどころじゃない返り討ち。

e0166287_20463574.jpg
うん、やっぱりクォーツは苦手でございます。



いつものうたさんなら
このままキャンプに戻って
とても残念でドンマイな感じになったのに

さすがフィーアさん
ハーフドールを得意げに取り出して復活しつつ
鬼の形相でクォーツをぐっちゃぐちゃに踏み潰してました。

その様子を、物陰から
若干震えながら、そして怯えながら見てました。


「持ってて良かったハーフドール」
フィーアさんのありがたいお言葉です。



さてはて、そんな感じで
辛うじてショッパイ感じを免れたうたさんでした。





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-28 20:58 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項