Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
存在そのものがドンマイ
はいどうも!
氷上でアギトを手に入れて得意気にSSを撮り
90%の特殊に失敗してネタとしてSSを撮り
頑張ってスロ3で特殊を付けて満足してSSを撮り
最後に強化10にして自慢気にSSを撮ったけど
撮影設定のウィンドウ表示をオフにしてたうたさんです。


では、その残念なSSをどうぞ。どうぞ。

鑑定結果がアギトです。
何も表示されてませんが、アギトです。スロ2です。
e0166287_16384831.jpg



隣のイライラする方の人で特殊チャレンジです。
何も表示されてませんが、想像力でカバーしてください。
クォーツとパワーⅢで、成功率アップのやつまでつかって
クォーツ・ソールが失敗ならまだしも
たしか90%だかのパワーⅢまでも失敗してスロットが消えた所です。
e0166287_16385062.jpg



何も表示されてませんが
イライラする強化の人で、やっぱりイライラしたから
強化はドゥドゥさんじゃないとってことで移動して
頑張ってスロットを3まで増やしてから
クォーツ・ソールはちょっと怖いから諦めて
素材の武器が安かったって理由で
パワーⅢアビリティⅢボディⅢで落ち着いた所です。
e0166287_16385321.jpg



何も表示されてませんが、見えてるつもりでご覧ください。
貯金全額下ろして、破産覚悟で強化に挑んだけど
プラス9の所で怖気づいて
潜在の存在をすっかり忘れてて成功100%を使ってしまった所です。
e0166287_1638553.jpg



もう、いろいろドンマイすぎて
ホントにもう何処から突っ込めばいいのか。



とりあえず、イケメン画像でもお楽しみください。
e0166287_16522387.jpg

e0166287_165302.jpg

e0166287_16531779.jpg




でもまぁお金も★10チケットもないアカウントで
しかもカタナキャラでアギトが拾えたから
細かいことはどうでもいいよね!



・・・ふぅ。



PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-17 16:58 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項