Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
やばいデジ・イチ欲しくなった

はいどうも!
ほとんどクエスト行かない癖に
レベルが上がらないとか文句を言ってますうたさんです。


噂には聞いていたデジ・イチをミラがゲットしたとかで
まぁどうせ適当にSSがとれるってだけのルームグッズだろーって
対してワクワクもせずに部屋に行ってみたんだけれども
e0166287_232815.jpg



正直、一瞬でもデジ・イチをバカにした自分が恥ずかしいでございます!!
e0166287_2335460.jpg

e0166287_2301357.jpg



これはヤバイ。とてもヤバイよもう最高だよ!
e0166287_2321946.jpg

e0166287_2313274.jpg



もう楽しくなっちゃって数十枚撮っちゃったし!
e0166287_233168.jpg



そんなわけで
ファイターとかずっと使い方がわからなくて
仕方がないから敵のとこにテケテケ歩いて行って切る作業してて
ちょっとなんかこう、もっといい感じに戦いたい!って思ったから
ミラにいろいろ使い方を教えてもらったわけなんだけれども

もう、とてもガンガン行っちゃってます!
e0166287_23121539.jpg




あとサブキャラ二人を、いよいよ本格的に改造し始めたから
またチマチマ低レベル育成を頑張りますよ!!







PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-14 23:19 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項