Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
イベントの緊急したりアクセ付けたりとか!

はいどうも!
スクラッチのアップデートの週は
ひたすらキャラをいじり倒すプレイが続くうたさんです。

とりあえず、マフラー4種は全員でゲットしておきたい感じです。


そんなこんなで
新しい緊急にさっそく行ってみたんだけど
e0166287_18395282.jpg

e0166287_18453495.jpg

二回アンブラさんに会ったけれども
今のところメセタとグラインダーのみでした。


でも欲しいPAはかなりの頻度で落ちるから
もうニヤニヤしっぱなしだったよ!!
e0166287_1847630.jpg



アディションにアサバスにエルダーに
実用性高いPAがいろいろ手に入るから
もうこれは全垢でひと通りゲットしなきゃって感じで
この前のハロウィンのスライドエンドの時以上に気合をいれてますよ!!!


あとあれだ、ひだりんのチームに
ガンナー限定で誘われたから
e0166287_18514364.jpg

秘密のままの秘密兵器キャラを入れてみた!

しっかりと規制を守りつつ、奇声を上げながら
みんなに寄生してレベルを上げて実家に帰省します!!!




そうそう、新服のコートなんだけれども
いつも通りの赤を手に入れてご満悦だっ!!!
e0166287_18423628.jpg

e0166287_18423931.jpg



そいや、アクセでなんかヒゲが出たから
一応興味本位で装着してみたんだけれども
e0166287_1842469.jpg

なにこれちょっとめんこい。








PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-12 18:57 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項