Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
もう10回くらいしてるエリア開放の巻

はいどうも!
PSO2やってドラゲ見て、もうご満悦なうたさんです。
でも、昼間コタツで寝ちゃったせいか
ちょっと背中が痛いうたさんです。

さてはて
今日もちまちまとサブキャラ育成をしてましたよ。

パシリを作りたくてレベルあげようと思いつつも
なんとなくダルくて超スローペースなこのキャラも
ようやくパシリまで、あとレベル2つとなりました。へへへ。
e0166287_23591761.jpg


まぁ、そっこー飽きちゃったから
今度はナベリウスⅡが出てないキャラのエリア開放とか
もう仕方なくって感じで進めてましたよ。

キャラの人数と同じ回数
エリアの開放もしないといけないのが面倒だよね!!
e0166287_23592818.jpg


そんなワケで、トップレベルに苦手なクォーツも
ノーマルだからもう、普段の恨みを晴らすかのようにフルボッコして
e0166287_23594460.jpg


そのままの勢いで遺跡に突入して
e0166287_00094.jpg


ハイテンションでおすもうさんをフルボッコしたら
e0166287_001313.jpg


やっとこさナベリウスⅡが出たから
SP5オーダーのラグネの残り一体をサクっと終わらせてきました。
e0166287_01070.jpg



これでひと通り
ラグネやり忘れてたキャラのメイン職のSP5オーダーが終わったから
次はサブ職のSP5オーダーを・・・

めんどくさいっ!!



まぁそれは、来年あたりなんとかしたい所存です。




さてはて、気がついたら日付が変わってたから
FUNもらって寝ようかなみたいな。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-09 00:18 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項