Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
寒すぎてコタツを着て歩きたい!
どうも!
久々にクエストを色々やって満喫したうたさんです。
基本的にグッジョブするのがメインです。


さてはて
クライアントオーダーキャンペーンとかって
面倒くさがりすぎて毎回スルーしてたのに
珍しくやったりしてたんだけれども

エリア1でエルアーダが出なかったからエリア2に移動した結果。
e0166287_081214.jpg

溢れ出るコレじゃない感。


そんなこんなで
DFの緊急が来たもんだから
最近作った新しいサブキャラのレベルでも上げようかな、みたいな。

正直、まだ育てるつもりは無かったんだけれども
どうしてもサポパを作りたい病が出てしまって
さっさと20まで上げちゃおうかなって感じ?

順調にレベルアップ。
e0166287_0194014.png

特にコレといったネタもなく。


で、飽きたもんだから
そーいえばスキル5のオーダー数ヶ月放置してたの思い出して
タイムアタックのとこでラグネでも倒そうとしてみた結果。
e0166287_0235134.jpg

思いっきりライフル装備してました。


相変わらずのダメダメっぷりだったから
サーロインたんに手伝ってもらってソッコー終らせちゃった。
e0166287_026475.jpg

安定のサーロイン無双。一家に一台サーロインたん。


その後ひだりんと、しらない人と合流してマンモスとアレしたり
ひだりんと二人でリキシマンと戦ったり、ひだりんがダッシュでお手洗いいったり。



そうそう、なんとか一回だけゆりかご参加できた!
e0166287_0331542.jpg

2回目の途中でお迎えの電話で終了。



そんな感じで
試しにバンディカムで自動でSS撮ったもんだから
得意げにブログを更新してみた次第です!!

普段SS撮り忘れる事が殆どだから凄い助かるかも!?

でも無料だからなのか、そういう仕様だからなのか
それともやり方が悪かったのか
最大で100秒間隔にしか出来なかったから
ちょっと遊んだだけで物凄い量の画像がっ!!!

いっぱいたまったら外付けのに移動すればいいか。ひひひ。



PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-05 00:48 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項