Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
思えば遠くへうんぬん

はいどうも!
最近は一人遊びマスター状態のうたさんです。
全垢でグッジョブを飛ばす事だけが生きがいです。

なんかトップ絵を変えてみたんだけれども
相当久しぶりだから、かなり変わったよね。



e0166287_122179.jpg



e0166287_11172967.jpg


一応並び順は同じにしてみたんだけれども
もう誰が誰だかわかんないよね。一人増えてるし。
だって実際使ってる本人でさえ、、、いや解るって!さすがに解るよ!!


そんなこんなで久々に昔のSSをボーっと見てたんだけど
外見が相当かわったりして、自分頑張ってるなーって思ったりしてた。


一応メインキャラのコレとか
途中までいい感じにバージョンアップしていったのに
結局今じゃ戦う気まるで無しみたいな格好してるし。
でも冬だからマフラーはちゃんと付けたよ!
e0166287_11222699.png

チョット前までチャイナ着てて、その前はウルスラだったけど
両方とも正面から取ったSSが見つからなくて困った困った。
ウルスラとか古いトップ絵で使ったはずなのになぁ・・・
着替えたらちゃんと記念撮影するようにしないと!!


一応メインにする予定だったけど放置してたコレとかも
一時はネタっぽくなりつつも紆余曲折を経て、なんとか更生しました。
e0166287_11221458.png

これも一個前とその前の画像がナッシング。悲しい。


一時期一番のお気に入りだったコレは
戦う気満々の服装をなんとか維持してる感じ。
髪型やら腰のタトゥーやら、見た目にかなりメセタ使ってます。
e0166287_11223362.png



最近一番のお気に入りのコレ。
元々は、パスワードトークンの急な電池切れとかで
待ち合わせとかしてたのにログイン出来ない!とかなった時の為の
緊急避難用アカウントだったんだけれども
なんかジャージ着せたら思いの他気に入ってしまったり
持ちキャラで唯一のカタナキャラな上にケイコウトウまで買っちゃったりで
一気に主要アカウントに昇格しましたとさ。
e0166287_11224191.png

e0166287_11224921.png


そして、別に緊急避難用アカウントを新しく取ったから
ついにアカウント数が10個になってしまったワケなんですが。


最後に、折角だから各アカウントのサブキャラを並べてみた!
e0166287_11382253.png

ほんと、自分で言うのもアレだけどキャラ多すぎ!

そして、安定のメガネ率ですねっ!!!!!


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-12-04 12:03 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項