Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
キャラの名前
どうも!
今日、急に暇になったうたさんです。
なのでブログとか更新しちゃう所存でござます。

と言っても、特にこう、なんていうか
ネタとかまったくもって皆無なものですから。
自分、不器用っすから。


今回も相変わらずなキャラ名だと言われてるけれども
じつはコレ、PSO2で新しくつけた名前じゃないんだよね。
全部PSUのキャラ名なのですよ。

PSUでは阿呆みたいな子沢山ぶりで
主に着せ替えしたりして遊んでたんだけれども
せっかくだから、PSO2でも作っちゃおうみたいな。

PSO2は育成が大変だから
PSUみたいにいっぱいは作れないけども
思い出が色々ある名前とか
育成したかったけど手が回らなかったキャラの名前とかを
PSO2で作って、PSUの続きをしたいのです。

まぁ、こんな自己満足トークをダラダラ書いても
別に何も生まれないし一人でニヤニヤもできないので
なつかしいSSを引っ張り出して新しいのと繋げて遊びました!

現在のメインさん
e0166287_9475376.jpg

PSUでは名前が凄く気に入ったっていうか
久々に「これだっ!!」っていうのが思いついて
なんかテンションが上がった思い出があるよね。

PSO2では最初はメインの予定じゃなかったんだけれども
サービス開始直後の「ランチャーTUEEEEE!!!」に踊らされて
気がついたらメインになってます。へへへ。


e0166287_9475561.jpg

PSUではニュマ子のATを作りたくて終盤に作ったキャラ。
結構頑張ったけど、あまり出番がなくて残念でした。

PSO2ではメインはこの名前で!!って作ったんだけれども
上の理由で微妙な感じになって
最近やっとマトモに育成はじめてみたものの
また途中で投げ出しちゃった感じ。


e0166287_9475770.jpg

PSUでは、野良でなかなか名前を突っ込まれる事が多かったキャラ。
PSO2でも野良で話すきっかけになるかなって作ったけども
特に方向性も何もなく作ったから、育成なんてしてません。


e0166287_9475974.jpg

PSUでは結構気に入ってたけれども
カンスト出来なくて悔しかった思い出が!
PSO2ではいちおう、セカンドキャラなんだけれども
最近ようやく育成する気になってるんだかなってないんだか。
PSO2で一番リアルマネー使ってるキャラだよ!!!!


e0166287_948019.jpg

PSUでは主に、主要キャラではあまり着たくない服を着る係でした。
着たいけども着たくない服っていろいろあったよね!!
ファイターが導入された時に
ツインダガーを見たらこの名前を思い出したから作っちゃった感じ。


e0166287_948325.jpg

イリュージョンッ!!
特にコレといってアレは無いくせに
なぜか使用頻度がそこそこのキャラ。
元々は、自分のキャラの序盤の育成用に
回復役のフレンドパートナーが欲しいなぁって思って
それなりに使えるように育成してた感じ?


e0166287_948510.jpg

PSU終盤のお気に入りキャラ。
モチベーションの都合で出番はあんまなかったけども。
育成したかったからPSO2でも作ったけども
PSUより育成が大変だから
作っただけでなかなか手が回らない!!


e0166287_948714.jpg

PSUで結構好きだった名前ってのもあったけど
ジャッ子つながりだから作らずにいられなくて。
ただそれだけで作ったけども
野良で結構、名前を突っ込んでもらえて
そっから会話が出来たりで、作ってよかった!
ガンスラッシュキャラにしようと思います^^^


e0166287_948954.jpg

これは若干名前が違うというか
初めてのPSO2オリジナルネームだっ!!
名前のメカっぽさが格段にアップ!!

PSUの最後のメインキャラだったんだけれども
PSO2でアリスリーパーがきた時のために
今からお金貯めようかな、みたいな!
でも、作り直す可能性が一番高い!!
やっぱ金髪にすればよかった!!


そんな感じで、気がつけば9人。
うち7人はFUNスクラッチを楽しむだけですがっ!!

でも、この前できたワンタイムパスワードのやつ
9回ログインするのめちゃめちゃ面倒なんだけど!!!

パスワードトークンかったけど
電池の減りもきっと9倍なんだろうから
買い替えも早くなるんだろうなぁ。

まぁ、高いものじゃないからいいけどさっ!!


そういえば、シーのオーダーが5日までかと思ったら
シーのオーダーのキャンペーンが5日までなのね。
来週までウマウマ出来るね!!



あ、ツイッター、今ごろになって始めてみました^^^;;;;;


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-06-06 10:32 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項