Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
はっはっは!
どうも!
最近スタイリッシュじゃないのがマイブームのうたさんです。
飛んだり跳ねたりするには、年を取りすぎた・・・っ!!


さてはて
今日もレンミラと色々回ってたんだけれども
ネタも無いので取り敢えず、出たものでも貼り付けちゃう

いい物じゃないけれども
エルダーソールとテクニックⅡが付くと嬉しいよね!!
e0166287_0454711.jpg

TAに寄生してたらこんなのでた!
ユニットはいいから武器ちょうだい武器!!
e0166287_0454531.jpg

TAの犬のやつから、やっとこさレッグのが出た!!
これで全部揃った!!!フォースやってないけどねっ!!!
e0166287_0454466.jpg


そんな感じで、今日は緊急のDFのザンネン動画を撮ったから
思い出にブログに貼り付けちゃうよ!!

ほんと、このゲームは難しいよね!!!


お手々戦


本体戦




そいじゃもういい時間なので寝ますオヤスミナサイ。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-02-08 00:54 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項