Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
真夜中更新
どうも!
寝ようと思ったけどなんとなく更新したいお年頃なうたさんです。


そんなこんなで
火力が空気なうたさんのメインキャラだけれども
ガンナー/レンジャーだからって
いくらなんでも火力なさすぎなんじゃないの?
とか、ずっと思ってたのね。

で、よくよく考えたら
思い当たる事が3つほどあったのね。
てか、何も考えずにプレイした結果みたいな?

まず一個目は装備品。
ガンナーになって敵の近くにいる事が多くなったから
ヘタレなうたさんとしては
物理防御を上げる事しか考えてなくて
火力を上げるのが一個もついてないみたいな。
あと、武器にはドヤ顔でショックⅡだけとかもうね。

二個目がコレ。
e0166287_1414317.jpg

明らかに育て方を失敗してるっていうか
打撃支援の24ってなに?
一桁の防御支援とか何がしたいの?
まったくもって意味不明だよね。
拾ったゴミを何も考えずに食べさせた結果です。へへへ。

で、三つ目がコレ。
e0166287_1423795.jpg

いくらなんでも迷走しすぎ。
スキルとかよくわからないから
とりあえず適当に取ってった結果です。


あとは戦い方とか狙い方とか
そこいらへんも大体出来てないんだろうから
ただでさえ火力低い職で
そりゃ空気になるよって話だよね!!

でもフレさんチムメンさんがいつも頑張ってくれるので
なんだか自分が強いみたいにモリモリ倒せて楽しいです^p^



とりあえず今日は
財産はたいてユニットにファングソールつけまくって
一個だけファングソールとボディⅡが付いてニヤニヤしつつ
貯金残高を見て涙がほろりしつつ
武器もちょっと特殊を変えたり強化したり。

あと、前にマグ一個買って育ててたけども
それはもうちょっとかかりそう。


まぁなんとかチマチマと火力アップに励みます。




さてはて

最近プレイ動画とか撮れるようになって
なんか面白いから無駄に色々撮りまくってるんだけれども
ただ撮るだけじゃあれだなーって
youtubeにアップしてブログに貼り付けとか
そんな感じにアレしてみようかなみたいな。

とりあえずテストでいっこあっぷあっぷ



とくにネタがあるわけじゃないから
気が向いた時に動画とってブログにアップみたいな
その程度のノリで行こうと思いますひひひ。











PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-02-07 01:55 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項