Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
なんか色々出たりでなかったり
どうも!
最近夜ふかししすぎで朝がダルいうたさんです。
そろそろ規則正しい生活に戻さないと・・・っ!!

今日も最低設定の最低画質なゲーム画像でお送りいたします^^^

そんなこんなで
ついにレッドテンガロンハットをゲットして
ひとまず外見は完成?みたいな感じでござる
e0166287_19162330.jpg



あとクローンとかも初めて出たっ!!
てっきりVHだけかと思ったらどこでもでるんだねー
e0166287_19162014.jpg

下がりながらライフルばら蒔かれて
一発が40くらいの攻撃がぱぱぱぱぱんっ!!!
さらにウィークまで入れられて即死!!
なんども死んで戻ってを繰り返して
ワイヤーなんたらで長い時間かけてチマチマやってて
なんとか倒せた!!
e0166287_19161748.jpg




話は変わるけれども、最近チマチマと頑張って
やっとこさファイターにもなれてホクホクです。
e0166287_191614100.jpg



さらに話は変わるけれども
e0166287_19161196.jpg

メインに使う予定が、FUNチケットと間違えて
別のアカウントに入れちゃった進化デバイスで
ピートに変身させちゃった。
e0166287_1916786.jpg



さらに話はぶっとぶけれども
噂に聞いてた????ゲートがデタヨー!!
e0166287_1916444.jpg

なんか見たことないボスが二匹でた!!
e0166287_1916238.jpg

e0166287_19155927.jpg

ドロップはお察しで!!!




さーさー残るはテクターだけかー
今のとこ候補が2人居るけれども
どっち育てようかなぁ。

ちまちまノンビリがんばりまっす。




PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-02-04 19:32 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項