Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
ついにっ!ついにぃぃぃぃっ!!
どうも!
洗濯回しながらのうたさんです。
昨日テンション上がりすぎて夜ふかししたから
こんな時間に洗濯です。どうも。


ずいぶん前にヴぃねに
「ハートブレイカーイイよ」って言われてから
ショップで赤を試着して以来
ちまちまとお金を貯めていたわけですがっ!!!

毎日貯金残高を見てから
試着してニヤニヤしてモチベーションを保って
やっとこさ73万貯めてやりましたよちくしょうっ!!!!

ひょーーっ!! ひょーーーっ!!
e0166287_11343856.jpg

なんかクォーツに10回くらい殺されながら
VHとか開放しちゃったけども
e0166287_11343372.jpg

そんな事忘れちゃうくらいひょーーーーっ!!





え、えと、

なんか珍しく赤いゴミがいっぱい出ただけじゃなく
ゴミじゃないのも出たみたいだからドヤ顔で貼り付けますヨー

まずはゴミから!!
e0166287_11342820.jpg

e0166287_11342651.jpg

e0166287_11342380.jpg

e0166287_11341957.jpg

e0166287_11341443.jpg

e0166287_11341035.jpg


そして初めての☆10をゲットざますっ!!!
e0166287_11335570.jpg



あとはお気に入りのハンターも
21万の服をゲットでゴザルの巻
e0166287_11334271.jpg




なんかはしばみさんとかきゅうりとかミルキさんに
10万もらえるクエを教えてもらったんだけれども
色々難しくて脳みそ溶け出してるから
Wikiみながら頑張ってみますよ!!!

きっと半年くらいしたら覚えられるよ!!!まかせてっ!!!


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-01-28 11:52 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項