Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
もう戦闘どころじゃないっ!!!

どうも!!
ガンナもやっとこさ40になって
あとはVえっち大解放しなきゃなうたさんです。


さてはて
背中と足だけあって腕だけでなかったカルバリアのやつも
無事腕のが出てニヤニヤしてたんだけれども
e0166287_1720215.jpg

せっかくシュっとしてたのが
余計な羽が6枚ついて、ちょっとびもうな感じになってます。



最近やっとこさガンナーに慣れてきて
かなり長時間飛び回って攻撃し続けることが出来るようになって
あまりの面白さに、もう攻撃なんてどうでもいいみたいな
おねがいだから空だけ飛ばして!!っていう状態です。


なんか捕まって誘拐されるやつとかも
下に雑魚がいっぱい湧いててもなんのその
てっぺんの方でちまちましてればいいみたいな。
e0166287_17201461.jpg

とても楽チン。



でっかいのが出ても
なんとなく足あたりをロックオンして飛んでれば
気がつくと結構足壊してたりするし
相手の攻撃とかほとんど当たらないしで
e0166287_17201193.jpg

とても楽チン。



あまり上に行き過ぎて
敵の姿とか全然画面に入ってないけれども
それっぽく攻撃してると相手を倒してるみたいな。
e0166287_172063.jpg

とても楽チン。




ほんともう楽しすぎて
かなりテンションが上がってる感じなのです。




あーあと
ホバー移動がしたくて作ったキャス子が
顔色が物凄く悪い事に最近気がついて
作り直してみたりとか

ファイターとかやってみたいから
ちまちま育ててたハンターをチームに入れたりとか

メインでサブ垢分まで入れたアイテムコードのアイテムを
受け取り倉庫から取り忘れてて
大量にFUNチケットがたまってたりとか


なんやかんやで楽しすぎる感じでござる。



とりあえずVH開放したら課金するってヴぃねと約束してたから
みんなに手伝ってもらって
本人は鼻でもほじりながら大解放したい所存ですっ!!ひひひ!!!


PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-01-23 17:42 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項