Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
最近のうたさん
はいどうも。

最近寒さに震え、ひもじさに耐えながら
かじかむ手で必死にプレイしているうたさんです。

そうとう嘘つきました。満腹だし、ぽかぽかです。



まぁ、あれですよ。
大きい画面でプレイしたいから
設定を物凄ぉぉぉぉく下げてプレイしてます。

おかげで快適プレイ出来てるんだけれども
見た目はもう、プレステ2かと思うくらいショボイです。

あまりに切ない感じだから
ちょっと設定を標準程度に上げて記念撮影とかしまくりです。

いい感じに撮れた3枚だけ貼り付けて今日はもう寝ます。
だってもう1時過ぎてるんだもん。


なんかモンハン風に仕留めた獲物と記念撮影みたいな。
e0166287_195179.jpg



これは初めて見た敵だったから
思わずポチッとシャッターをきっちゃったやつ。
e0166287_195066.jpg



これはもう、奇跡の一枚です。
このままどっかに飾りたいくらい。素敵すぎる。
e0166287_195265.jpg





ガンナーがようやく30超えていい感じです。
もうちょっと上がったらVH開放したりかなーみたいな。


ほいでわおやすみなさい。
[PR]
by utamaruco | 2013-01-18 01:27 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項