Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
はいどうもっ!!
去年の年末から地味に再開したうたさんです。
年末年始いろいろ忙しかったり
忙しくない日はグダグダしたり
そうじゃなくてもグダグダしたり
出来る事ならグダグダしたい感じです。


なんか今まで
PSO2の設定をしたから二番目でやってたんだけれども
標準の設定でも問題ないかもしれない事が
ついさっき発覚してしまいまして。


で、画面が見違える程綺麗になったり
画面サイズ大きくしたら文字がびっくりするくらい大きくなったりで
もうニヤニヤがとまらないでござるですよ。

なのでSSとってはニヤニヤとってはニヤニヤしたので
適当にだらだら貼り付けてニヤニヤしたいのです。


e0166287_17414775.jpg

e0166287_17414436.jpg

鉄砲二人はお揃いの髪型にテンガロンハットにマフラー。
この組み合わせがお気に入りでございます。


e0166287_17413882.jpg

e0166287_17413035.jpg

ハンターっぽい二人は若干微妙でやる気がでないコンビ。
鉄砲と魔法に飽きるまではログインして何かもらうだけかも。


e0166287_17413579.jpg

e0166287_17413233.jpg

最近気分転換に育てだしたテクター二人。
二人を連れてハンターを育成みたいな作戦でございます。
だって別垢だから誰も呼べないんだもん。


今のとこ6垢で我慢出来てるみたい。


で、課金とかもしたいんだけれども
「何に課金すればいいの!?」
みたいな状態になっちゃってて

服とか欲しいけど
メインは今の初期服が何気にお気に入りだったりとか
他のキャラで欲しいのは過去のガチャのものみたいな。

通常のプレイで課金してないから困ったって事は
今のところ一回も無いし。

ほんと、課金のタイミングに悩む悩む。


課金したのに課金してない今と同じプレイの仕方だと
なんだか勿体無い気がするし
かといって、課金したから今と違うことしましょうとかなっても
今やってるのを進めたいから、それもまた微妙で。


なので、とりあえず保留みたいな。




そんな感じで
またチマチマとブログをアレしようかなぁ。





PSO2_420x150_応援バナー02

[PR]
by utamaruco | 2013-01-07 18:06 | PSO2

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項