Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
いよいよ引越しが明後日にせまって・・・
はいどうも

ここ数日引越し絡みでアタフタしてるうたさんです。

もうあれですよ
初日に気合入れすぎて
イロイロなところに手をだしてしまって
そしたら、どこから手を付けていいかわからなくなって
じゃー大きいものからアレしようってしてたら
大きいのからでてきた小さいのが散乱して
余計にもう、どっから手をだしていいのかっていう泥沼です。

さらにコッチでお世話になった人のあいさつ回りとか
手土産代でもう2万くらい行っちゃってゲンナリとか

はたして明後日まで間に合うのだろうかっ!!!みたいな。




とりあえずアレです。
猫さまが予想以上に爪の後つけまくりで
それを誤魔化す作業もしないとだし
明日も早起きして朝からチマチマ頑張りますへへへ。



とりあえず、拾った画像ちょっとだけ貼って今日は休みます。


いくらなんでもステルスすぎ
e0166287_054519.jpg

+を見てると。。。。二段階変化!!
e0166287_052192.gif

現実はこんなもん。
e0166287_045234.jpg

浸透もしてないし流行ってもいないっ!!!
e0166287_033292.jpg

小麦粉バーガー
e0166287_23592161.jpg




回線が来月頭からっぽいので
しばらく留守にします。
[PR]
by utamaruco | 2012-11-25 00:13 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項