Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
竹島問題を非常に解りやすくまとめた画像を拾った!他拾い物画像も!

非常に解りやすくした竹島問題の内容!!
e0166287_8404845.jpg





一度やってみたかった事
e0166287_8402446.jpg

そーゆー事なのはわかるけどリアルに描かれると・・・
e0166287_8395098.jpg

なぜハングルか、調べてみると吐き気がします。
e0166287_8391169.jpg

なるほど、たまに落ちてるヤツはこれだったのか!
e0166287_838562.jpg

知らないけど頑張ってソレっぽく並べてみた結果
e0166287_8384359.jpg

これは確実にトラウマ
e0166287_8381280.jpg

なんていうか、切ない。
e0166287_8375043.jpg

実写版ポン・デ・ライオン
e0166287_8374389.jpg

うぃ~のみすぎちゃった
e0166287_8373720.jpg

いや~んっ!!
e0166287_837697.jpg







どうも!
前半のキツキツシフトもやっと終わり
後半は平常どおりになったから
またブログやららくがきやらチマチマできそうなうたさんです。

あ、PSO2もチマチマしますよたぶん!しますよ!


さてはて
今日はなぜか朝6時に目が覚めて
せっかくだからゴミ捨ていったら完全に目が冴えてしまったから
ラッピーを残念な感じに描いてみましたYO!
e0166287_8564075.png


そんな感じで
らくがきブログの方を見やすく並べたりとかして
非常に満足でご満悦になったから
またちょっと寝ようと思いますうふふ
[PR]
by utamaruco | 2012-10-18 09:05 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項