Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
拾った変な画像とか貼りたい気分

ちょっとスピードだしすぎてたね
e0166287_2242550.jpg

そりゃ赤ちゃんもこんな顔になるよ
e0166287_2235890.jpg

逃げて!早く逃げてーー!
e0166287_2234161.jpg

やっぱり1位だと嬉しい
e0166287_2232964.jpg

こういうの好き
e0166287_224371.jpg

あとでいっぱい殴られそう
e0166287_2224532.jpg

普通に怖い
e0166287_2222389.jpg

全国の旦那さん注意です
e0166287_2215916.jpg

変態仮面は実在した!
e0166287_2214630.jpg

たぶん他の48のも抱いてるよ
e0166287_22493.jpg

暖かいの涼しいのどっち!
e0166287_2211873.jpg

おっさんが打ち込まれてる
e0166287_221867.jpg

空から天使が舞い降りた
e0166287_225417.jpg




はいどうも!
今日もイロイロやってたうたさんです。

気がつけばもう10月になっちゃって
もどりがつおの季節になってるんだけども
富山はマトモなかつおが食べれなくて悲しい!
基本、たたきしか売ってないとかもう耐えられない!
あああかつおが食べたい食べたい食べたい!!


すいません、取り乱しました。



そんな感じで
今日はこの辺でドロンします。ニンニン。




e0166287_222599.jpg

[PR]
by utamaruco | 2012-10-01 22:34 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項