Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
PSUが明日で終わっちゃう!!続きだよ!!
つづきます。


パルムといえば忘れちゃいけないイノセントガール!!
e0166287_173356.jpg

おいしかったから、かなりブン回したミッションでした。
e0166287_17331176.jpg

そんなヴィヴィアンともお別れでございます。
e0166287_17331574.jpg




聖獣でおなじみのココ。
いつものメンバーでくだらない話をしてた場所。
ほんと、楽しかったなぁ。
e0166287_17332057.jpg




みんな一度はやるよね?やったよね?
e0166287_17332812.jpg




GCあまり買いませんでしたごめんなさい。
e0166287_17333143.jpg




もうココを押せなくなると思うと寂しいかぎりです。
e0166287_17333929.jpg



なんとなくチュートリアルをプレイ。
なつかしーなつかしー
e0166287_17334664.jpg




いろいろ1メセタで売ってたらお礼書き込みが。
PSUの最後の書き込みでした。
e0166287_17335678.jpg







ほんと、数え切れないくらい沢山の思い出を頂きました。

全然起動すらしてなかったくせに

終わるとなると寂しくて寂しくて。

ほんと、人間ってワガママな生き物です。





そして、明日ログインできないので

次の記事で一足先にさようならです。



つづきます。
[PR]
by utamaruco | 2012-09-26 17:45 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項