Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
看板とかイロイロ。 あとチョットだけPSUの話

いや、似てるけどw
e0166287_172512.jpg

おっしゃる通りでございます。
e0166287_1744059.jpg

謎の1時間
e0166287_174949.jpg

あった!
e0166287_1735544.jpg

男の子同士はいけません!
e0166287_1733086.jpg

あきらめてください
e0166287_1732284.jpg

なんか大阪っぽい
e0166287_1731590.jpg

犬用かと思いきや猫とハトが混ざってる
e0166287_173457.jpg

これはアウトw
e0166287_1725414.jpg

こんなとこで愛人と何するの!!
e0166287_1724782.jpg

何が言いたいのかちょっと・・・
e0166287_1724517.jpg

発砲の際に声がけするそうです。
e0166287_1723149.jpg

忍者が居る町
e0166287_1721920.jpg

イロイロあるようで、ぜんぶみそカツ
e0166287_172927.jpg




どうも!
最近やっと涼しくなってきて、若干体調もよくなってきたうたさんです。

さてはて
PSUもいよいよ残すところあと数日となりました。
最後の日は残念ながら仕事が泊まりなもので
終わりの瞬間を見ることはできません。残念無念。

とりあえず
持ってたアイテムを片っ端から1メセタで店に並べてみました。
あと数日だけども、使う人がいるなら使って欲しいし。

まだ並べきらない物が多々あるので
気が向いたら夜にでもログインして補充しようかなぁ。






最後に、目の保養にイケメン画像でも。
e0166287_1718744.jpg

ほんと、イケメンだなぁ(棒読み)
[PR]
by utamaruco | 2012-09-25 17:36 | その他

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項