Ship08で得意げな顔でFUNスクラッチを回す人のブログです。基本的にショッパイ人です。

@utasan5963

最新の記事

ネタ無しの思い出記録動画ふた..
at 2016-03-05 18:43
新年あけましたから全キャラの..
at 2016-01-01 19:03
久々にSSでも貼り付けましょ..
at 2015-09-14 00:15
今日は急に暑くなった!
at 2015-09-02 18:34
なんかあれなの?
at 2015-08-30 15:39
さよならPSU 一人撮影会の巻
どうも。
長い間お世話になったPSUも
もうあと残り僅かとなってしまいました。

なんだかんだ言いながらも
結構楽しめたような感じなので良かったです。

偶然野良で会ったパパさんとカード交換してから
一気にフレさんが増えて
新しく始めた人がきて、去る人もいて。


ネトゲでありがちな人間関係のゴタゴタとかも無く
ほんと、フレさんに恵まれたPSUライフでした。



まぁ、まだ終わってないので
思いで話をするには、ちょっと早すぎる感じだから
ここらで、数年間の結果をニヤニヤしながら貼り付けようと思います。



メイン垢
e0166287_11582355.jpg

e0166287_1158208.jpg

2番目垢
e0166287_1158159.jpg

e0166287_11581249.jpg

3番目垢
e0166287_11581022.jpg

e0166287_115876.jpg

4番目垢
e0166287_1158281.jpg

e0166287_1158054.jpg

5番目垢
e0166287_11575680.jpg

e0166287_11575346.jpg

6番目垢
e0166287_11575018.jpg

e0166287_11574631.jpg

引退したフレさんから引き継いだ垢
e0166287_11573094.jpg

e0166287_1157273.jpg



我ながら、よくもまぁココまで増やしたなみたいな
自分で若干引いちゃってる感じなんですが・・・

でもまぁ、ここまで遊べれば大満足って感じだし
まだまだやってない事は色々あるけど
それでもなんか、納得しての卒業でございます。

残り僅かのPSU
気が向いたら、ログインして色々景色を見て回ろうかなとか
そんな感じで余生をアレしたいと思います。
[PR]
by utamaruco | 2012-09-14 12:17 | PSU

リンク

その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項